

配電盤兼変圧器に外部からの送電線を引き込んで接続する作業

配電盤兼変圧器に外部からの送電線を引き込んで接続する作業が行われています。
木曜日のひに送電線を引き込む工事の材料の発注があり~その日のうちに運送会社に
福島まで(集結所)まで発送を依頼、うちの会社も原発と多少かかわりが有るので
できる範囲の資材を揃えました。今、福島で命がけで工事されている方々の勇気を信じ
見守るしかないです。会社の担当者は今日は休みですが~追加の資材の発注に備え
会社に行っていると思いますが~この部品一つで日本がすくえれば~
どこからでも調達しないといけません。

それで自分はと言えば~・・・・・・・・(汗)

見守るしかありません。


配達先!

今日は、こんな所に行ってきましたぁ~。
国分寺にある~鉄道総合技術研究所と言う所、鉄道ファンの方々には有名ですか?
まぁ~技術研究所内の工事資材搬入で~めったに入れない奥地まで侵入しました!
入り口近くには、リニアの初期モデル?が二両がありました。守衛さんに撮影しても??
と聞いたらご遠慮くださいと低調に断られました。まぁ~自分は仕事で来てるのですからね~(泣)
それでも、技術研究所外には綺麗な0系の新幹線が展示してありました。


0系 リニア試作車

*画像は0系はSH001にて撮影、リニア試作車画像は探してきました。  

鎌倉

今日の仕事先(品物搬入)で鎌倉方面に~週に何度も行くんですが~・・大した事はありません。

続きを読む

Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

