

ブルーレイ

またもや一ヶ月ぶり?
中元気で頑張ってますよ~!
先日、ブルーレイのデッキです。
久々に大物家電を導入しました。
病気前に買おうと思ってたのですが~あの悪夢が
現実になってしまい導入が遅れていました。

K0000216986.jpg

ディーガ DMR-BZT600で、Ks電気で購入、
ネットより高かったですが~まぁ~良いかです。
前期の末期モデルだと思います。秋から発売のは手が出ません(汗)

アンテナ

今日地デジアンテナをつけました。
はっきり当初の見積もりよりはるかに高く
なってしまいました(汗)
これでCATVと同じ位TVが見れると思ったのですが~

が~ん!完璧に予算オーバーです。

通常のTVは観れるのですが~埼玉にいながらテレ玉が観れない
状態になってしまいました。アンテナの方向等は東京タワー方向
結構テレ玉は観るのでショックです。

業者に聴くと~地方放送をさらに見るには追加のアンテナが必要だという
様はテレ玉ほかを観たければ~浦和とかの方にアンテナを向けないといけないのです。
結局、今はたまたま電波が受信できているだけ!だそうです。
ちなみにブースターはつけてます。
ひどいと言うか~暫くCATVのままの方が綺麗だったか??~ガックリ!orz 

┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン ナニユユュュュュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ ∑(゚∀゚lll) ズガーン.

7月の地デジ化で少し早まったか??でも7月頃に工事してたら~もっとモヤットしてたかも・・
もう一個追加のアンテナをん~暫くこのまま我慢するか??




テレビ購入

本日我が家にテレビが増えましたぁ~(汗)
息子との共同購入です。

品物的には、モデル末期ですが~値段の割には大きめのサイズ

モデルは、PanasonicプラズマテレビS2シリーズ42型

映画やスポーツ等が更に良くと言われていますが~鈍感なアタクシ??です。

PanasonicプラズマテレビS2シリーズ ☆の商品は生産終了しました。

p_top_main.jpg

ニンテンドー3DS購入

任天堂「ニンテンドー3DS」を手に入れました。
今は本体のみの購入!ソフトは後程良いのが出たら・・・(汗)

nintendo_3ds_photo01_m.jpg
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

