

おやつ?

今日のオヤツです~(^^)

坦々麺の文字に~・・・(^_^;)         03010100.P1010005.jpg


買えなかった~(ToT)

最近、地元のパン屋が有名なってます~!それは何故か!フジTV「おすピー&ロンブーの起きなさいよッ!!」での出来事、「パン屋の鉄人」コーナでウチの近くのパン屋が勝っちゃいました~\(◎o◎)/!お店ラパンと言います。HPが無い?ので詳しくは紹介できません!
買えなかったのが~悔しい~(TT) 次は、買うぞ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

限定?

06052619.GRP_0000.jpg
今日は、自分の住んでいる町にある「川越菓匠くらづくり本舗」(ふじみ野店 )にて美味しい食べ物発見!その食べ物は、「ソフトバーム・スィートポテト」、ポンデザールのロールケーキを始めて食べた時の驚きに匹敵する美味さ!(自分なり)さつま芋の風味がなんとも芋好きには堪らない味「でぶミメンバー」の方に耳障りの限定品です一日300個限定!「ふじみ野店」他一店だけの販売だそうです。アイスクリームも有りトッピングも出来ます。
03010100.P1010096.jpg


*ちなみに、「川越菓匠くらづくり本舗」はたくさんの店舗があり、ご存知の方も居ると思います。


[でぶミでポン!」

03010100.P1010241f.jpg


「でぶミ」それは、食は文化の発想の元?今回は4/30に開催!謎の「海鮮味里」での昼食会ボリューム満点のメニューお店は儲かるのか?自分は、今回二回目の「味里」しかし~あのメニューの多さに、選んでいるだけで、満腹になりそうな気分になったのであります。
今回、自分がオーダーしたのは、油淋鶏(ユーリンチー)とメンチカツのセットと何故か大盛りライスを注文!これが失敗でしたぁ~画像に見えます様にかなりデカイ丼?以前のでぶミでは~確かこの丼に~トン汁だった様に思いますが~ご飯の大盛りは、やはり胃に堪えます。

03010100.P1010219.jpg

続きを読む

Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

