

2011入間基地航空祭

今年も入間基地航空祭に行ってきました。
今年は、とある場所に車で行こうかと思っていたのですが~
ふと、感のような思い付きに~今年は、最寄りの交通機関をと思いました。
すると、ある情報で、今年はとある場所は駐車できない事が判明!
現地に行って判明したので~びっくりしました。

と言う事で~航空祭はやはり人が多いとは思いましたが~やはりね~!
自分としては、空自のグッズを買うのが前提だったので~あまり飛行展示等は
ちら見と言う感じで過ごしてました。

今年は、珍しい戦闘機の飛行展示がありました~!
入間基地では(今まで見てきて)めったに飛ばない戦闘機?(飛行展示スケジュール)
F-2の飛行があるとは何ともラッキー!でしたね~。
天気はくもりであまり良い条件ではなかったですが~感動しました。

DSC_0016.jpg





入間航空祭に行きました。

今日は年に一度の入間航空祭にでむきました。
天気は晴れ!久々の航空祭日和になったと思います。
自分が覚えてる限りでは~ここ何年んかは~こんなに良い天気は
なかったでしょうね~。

SHインパルス 2_R


今回は、車の出動はせず、初チャリンコ出動に挑戦!自宅から
約1時間程度で到着!正門は混んでましたね~。

今年は、BIの50th記念たくさんのグッズが販売されてました。
と言う事で~画像を!

画像が汚いのでご勘弁を!

SHグッズ2.2

今年は家からBLUE

今日は、家からブルーのアクロバットな飛行を堪能?

何時もなら~現地に行って航空際を楽しんでいるのですが~

親戚事で午前中から昼頃まで用事をしていました。

そんなんで~毎回買っているブルーツアーパッジ09年版のが買えませんでした。(泣)

と言う事で大体の演技飛行は分かっていたので~自宅の屋上から見える範囲を近所の迷惑考えず
興奮してみてました。

何故か今年の航空際は晴れ!空の雲も無い状態・・・過去の空模様は曇りが多かった気がしますが~なんで?

今年のブルーのアクロ飛行は家からもばっちり!

ただですね~興奮しすぎて撮影を思いっきりわすれて肝心なのを撮り忘れると言う大失態!

という事で下の画像を急きょ!


SH3800081.jpg

08.入間基地航空祭

11・03入間基地航空祭に行ってきました。

あいにくの曇り空の陽気で寒かったのは言うまでもありません。

とりあえず画像UPしてみます。(仮)


コピー ~ 入間航空祭08 コピー ~ 飛行機 グッズ

続きを読む

Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

