

アクセラハイブリット試乗

ハイブリット
アクセラハイブリット良いですね~。HBに有ったら速攻買い(笑)プリウスより乗りやす車でした。

任意保険更新

任意保険を更新しました。

毎度の事ですが~他の保険料が安いところをを見れば~今加入しているのとは~

あまり違いは無いのですが~一部(免責部)が一回目から設定だったり~

相手に対する保険金が少なかったりします。(対物部)

そのぶん年間保険料が~安にのはわかります。

ぶっちけ~自分が入りたい保険ならどこでも良いじゃん!事故しなけりゃいのですから~(汗)

4万UPですが~気持ちに余裕がでれば~運転も気軽になるでしょう!

とは言え、安全運転はしっかりと!ですね~。


CX-7内覧会

今日、営業さんの勧めでCX-7内覧会「大宮ソニックシティ」行ってきました。

内覧会と言えば~ロードスターの時の事が頭をかすめましたが~それは置いといて

今回の内覧会は、お世話になっている営業さんが同行していただきました。
会場に到着アンケートを書き込みCX-7を~見ていると~??

「??様ご制約有り難う御座いました~アナウンス!」オ~!もう買っちゃう方が居るのね~スゲ~!と驚いていると~また同じ様なアナウンス!自分が会場入りしてからすぐの事でした~お金持ちが居るんだな~と思いました。

そしてん~良いお車でしたね~値段も良いし~!ひと目見ましてRX-8を縦に膨らませた感じ?、特にフロント(サイドのフェンダー)はRX-8のデザインに良く似ている感じがします。

驚きは、駐車支援システム(サイドモニター/バックガイドモニター)左ドアミラーに内蔵されたCCDカメラ等が標準装備~欲しい!プレに付くのかな??

今回はお時間の都合で試乗とはいきませんでしたが~ディーラさんに来た時は是非乗りたい!

行き帰りでは、色々な世間話や「みんカラ」のお話をしながら(マイプレにて)運転は営業さん「人の車を運転すると緊張するな~」と言ってましたぁ~
普段マイプレの助手席は自分は乗らないので~感動しちゃいました。

06122311.IMG_0314cx.jpg

続きを読む

もう~イヤ!

今日は、朝からひどい雨!通勤時で既にジーパンの裾と靴かもびしょ濡れ!仕事中もびしょ濡れ状態!何故かこんな時は、いつも乗っている車とは違うトラックで配達~現場に行って荷卸をしている時もよこなぐりの雨、パンツまで濡れてしまいました。雨合羽を着ればよいのですが~そんな時間ありません。寒くなって暫く暖房して走ったのです。
台風も接近しているし~もう~イヤ!
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

