

卒業

今日、娘っこが高校を無事に卒業しました。

高校3年間色々喜怒哀楽な思い出があったでしょう!!

親として一応責任で通わせる事ができて安心でしょうか??

とは言え、まだ専門学校への進学がありますので~まだ悩む事確実?

専門は、本人の責任にて通うので~どうなるかね~。

お久しぶりです!

お久しぶりです!
入院やら手術でなんだかんだんで
ページの書き込みなんぞできない心理状態?
そんなんで~一先ず久々に!

ご心配おかけしていますが~今は仕事に復帰しまして~
順調に毎日を過ごしています。
とは言え、手術で切った所が仕事疲れのせいか?
チクチクと痛むときもありますが~まぁ~安心しています。

ただ、走ったり呼吸に負担が有る様な事は今は慎重になります。
あぁ~気にしないで体を動かすのも良いのかな~(汗)

と言う事で~これからも宜しくお願いします。

プレゼント

え~毎度バカバカしいお話を一つ?何てそんな話なんぞできません?「いきなり何だい?」
て~と言いますと~予定外のプレゼントを息子から頂いたんですよ~こりゃも~おいらはビックリ!
最近「はぶり」の良い息子何と!炊飯器とガステーブルをプレゼントしてくれたんでさぁ~男親としては
年下の人間から物をもらう?のはおいら的には凄く歯がゆい気持ちなんでさぁ~え~皆さんなら??
せっかくだからね~おいらは金も無いしな~ここいらで甘えちゃう!何とも威厳のないおやですわ~!!
というわけでな~おんぶにだっこ状態で~恥ずかしいで気持ちでいっぱなおいらですは~はっはっはぁ~

SH5_R.jpg SH06_R.jpg

とりあえず~息子や~ありがとうと!涙涙のお話?・・(汗)

どう思うか??

今日午後、いつもの様に車の洗車をしてました。
ボディーふき取りして、終わりかけに~近所の子供が~
スケートボードをやり始めて~自分も気をつけながら~
子供の動きを見てました~ふき取り作業中~あんのじょう!
車にぶつかりそうになり~アタクシは~「気をつけて遊んでくれる!」と
近所の子供に言ったら~「うん!わかった」とか言うなら可愛いのですが~
無視してアタクシの顔見ぬふりして家の中に入り鍵なんぞしめて~行っちゃいました。


ムカ!可愛くね~ガキだ!ぶつけたら~子供だからの話ではなくなりそうなのに!
その後、タイミング良く子供の男親が仕事から戻ってきたので~とりあえず~丁重に
その事を言いましたが~「ハイハイ」で終わり・・だって~!!(怒)
それと女親の方が(年下)自分が中学の時から知っているので~言いずらい気もしたんですよ~(辛)

もし当事者だったらどうしますか??

はっきり言った方が良いのか~??

ご近所間の事を考え~何も言わず泣き寝入りか??

ぶつけられた時ははっきり言うのか~泣き寝入りか??

ぶつけられた訳ではないので~可愛くね~ガキだ!と思うだけにするか??

まぁ~ぶつけられるのがいやなら自分の駐車場で洗えば~と相手側の親に言われそうですが

ウチの駐車場は砂利(砕石)でして~水をつかうと地面がグチャグチャになるので~
舗装している家の前で洗車をしている状態です。

とは言え、自分は男親に言っちゃってるんですけどね~(汗)


Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

