

寒いけど~良いねキャンプは・・・

11月11~12日やっぱり寒くても大好き!でぶミキャンプ~!また何時もの通り突然行っちゃいましたぁ~と言いつつ自分は日帰りなのでした。

自分の到着時間が4時過ぎでした。すでにお泊り組みさんと日帰り組みさん方は夕食(パーちぃーの準備中)ドサクサに紛れ何もしないで皆さんの作るのを見てるだけ(汗)

最近は、ホントキャンプ慣れしているのか手際が良い!自分の出るまくは無し・・・(^_^)ゞ

お好み焼き、ほうとう、牛煮込み、炊き込みご飯、白菜とベーコンの生クリーム煮、ローストチキン、焼きりんご、焼き芋!その他 前回に続き何とも多彩のメニュー!!自分はひたすら食いました。

そして、ウクレレの音色聴き!MAXハート!ん?例の美声を最後まで聞き思いっきり楽しんじゃいました。

やっぱり時間の経つのは早く日帰り組みさん撤収作業開始!そこでも何もしない自分駄目ですね~!食い逃げ!?

楽しい時間そして良い思い出ができました~。。有り難うございました。

今期は終わりかな??デイキャンがあるかも?また突然行くかな(^_^)ゞ

20061113231159.jpg


*画像ピンボケにつきご勘弁を・・・・。

久々のキャンプ(今頃UP)

9月30日から10月1日にかけて「埼玉県毛呂山町のゆずの里オートキャンプ場」に行ってきました。自分は、キャンプと言っても日帰り組でした。今回ご一緒した6組のお仲間、当日は、皆さんが思考こらした食のメニューには驚きはかくせませんね~昔子供がまだ小さい頃は、よくキャンプをしたものです。軽井沢・越後湯沢・福島・宮城その他各地、月に一度?は行ったかな~流石に真冬はアウト!寒くてキャンプどころではありません。

そうそう、ゆずの里オートキャンプ場凄く太っ腹なキャンプ場更に驚き
今度からここをホームキャンプ場にしようかな??

やっぱり気の合う仲間とのキャンプで更に親睦が深まりオヤジの自分には楽しい時間でした。

そして、この歳になるとお友達と言うのはなかなかできませんから~できるだけオフ会等は参加して親睦を深めたいと思いますね!

子供達はキャンプ行くか~と言いますと「友達と遊ぶから行かないよ~」寂しいかぎりです。やっぱり毎度こんな感じ~寂しいな~

今回参加の皆さん久々に良い思いでになりました~遅くUPになりましたがお疲れ様でした。
06093014.IMG_0097_k.jpg

空を見上げて・・・・・!

昨日(夜)群馬県高山市にある、ぐんま天文台に行ってきました。天候が悪いのであまり星は見えませんが~雲の切れ目から星を見えてます。今現在は65cm望遠鏡で星を見てます。近くでは、花火をやってました~。夏の大三角形、[ベガ]が織姫.「ひこ星」アルタイル,「白鳥座」デネブを見ることができました。ついでに、天の川も少しみえましよ~! でも一つ怖いのが「熊」出没すると言う事!熊避けに「鈴」を貸してもらい夜の星空を観察できます。夜の施設開館なのにたくさんの家族とカップルでおおにぎわい!今頃は、空を見上げてみれば(天気が良ければ)夏の大三角形がみれます。
ちなみに、夏場昼間は暑いですが~多少下界よりサッパリしてます。夜は天然エアコンで気持ちいです。

久々の食い物ネタ!?この辺だと多分「ぐんま天文台」でしか買えない物ですかね??「ice cream sanndwich」(宇宙食)です。他にもあるのですが~試しに一つだけ買いました。
03010100.P1010002.jpg


*帰りの関越、ETCのおかげで、めちゃ!料金が安かった!驚き!

面白いかな??

ブログ内にぷくぷくじゃんけんを追加しましたぁ~遊んでね~
03010100.P1010052.jpg


*画像は、イメージです。
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

