

12/4:マツダR&D横浜プレマシーファンミーティング

12/4(日) 【MAZDA R&D横浜 Premacyファンミーティング開催されます。車を所有してから始めての大イベントです。当日は、何台のマツダ車が訪れるのかドキドキです。ちなみに、お茶会とか、多方面のオフ会の参加はありますが、まったくこの様な大イベントは初めてですので~どんな感じになるのか楽しみです。http://familizoomzoomgroup.blog20.fc2.com/

懐かしい車!

少し前に日産自動車本社でこんな車が展示されてました~
トミカスカイラインシルエットです。当時西部警察で有名になったR30型、自分も、R30RSに乗っていた事もあり凄く懐かしくかんじました。めったに実車は観れません。昔、○走さん方が真似した出っ歯スポイラー凄かった~こんなんでも走るんかい!と思った時期も有りましたね~
IMG_0075_1_4a.jpg

続きを読む

オイラはアホか!

今日、の夜テレビ朝日の番組で世界初新IQテストがやってましたぁ
あなたの脳は、右利き?左利き?自分の適職?IQ?2時間半の番組で80問!自分にはできないと言いつつラストまで回答しました。瞬間間違い探し、ロープの結び目は何個か?折り紙パンチ?その他色々なテストが有り~自分の頭がおかしくなりました。IQ58、年代別109の判定!自分の、脳タイプは[左・右・型]
論理的に、情報とらえ(左脳で入力)感覚で表現して(右脳で出力)
*物事を冷静に分析する?(ナイナイ)五感にも優れ、個性溢れる表現力を備えてる?(ある分けない)ちなみに、適職は大学教授・宇宙飛行士・大工・タクシードライバーと出ました。たぶんこの職業はありえない~もしも、教授だったら~貧乏生活なんかしてない!あ~頭が疲れた~もうイヤ!http://www.tv-asahi.co.jp/iq/

第3回家族主義車スタイルグループお茶会

今月、11月3日に、家族主義車スタイルグループお茶会が開催されました。開催場所は神奈川県は宮ヶ瀬湖です。当日は、天気の方は午前中雨のち曇り、午後は、うす曇で天気もそれ程悪くない午後でした。当日、14台のPREMACYが勢ぞろい!3回目のお茶会でも驚きでした。ジャンケン大会で賞品のGET争い!力が入りました。自分は、ジャンケンで、メーターリングをGET!嬉しかった。最高! 
03010100.P1010022.jpg

03010100.P1010041k.jpg

ブルーインパルスのお帰りお見送りに・・・

今日の午後、自分の住む近くの 
航空自衛隊入間基地にブルーインパルスのお帰りお見送りに行きました
本日、ブルーインパルスは、第4回 利根スカイフェスティバル in kazoのイベントで入間基地に飛来しました。お帰りの時間は、15時ころです。11/3の入間航空際を見る事ができず、ガックリしてました。今日、ブルーの姿を短い時間でしたが、感動しました。

*画像は、携帯ですのでお許しを!
05112715.TS2A0011w.jpg

ラーメン

昨日、洗車してたら~アクリルバイザーのとめ金具(プラスチック製)が取れちゃいました~何じゃ~と他のとめ金具を見たら何故か2ヶ所ほど無くなってました。車の当たりを見ますと~一個発見!そんなに強く拭いている訳でもなく・・・と言うわけで~ディーラーに行きその部品を貰いに行き、とりあえず部品を取り付けて事なき終えました。後は、ディーラーの方と少々雑談!しばらくすると~何だか他の来店者の方が次々~居心地が悪くなったので~即撤退!そこで、帰り際ディーラーの方に何かちょうだいと言ったら~貰いました画像の品物!札幌・横浜・博多3食ラ~メンセット!(味噌・塩タン・とんこつ)たまたまやっていたイベントの販促用だと思いますが~内緒です!と言われましたが思わず書き込んじゃいました。

*博多のラ~メンの具はどんなのが良いのかな??
*札幌の具??横浜??
P1.jpg

初プログ!PREMACY

今日からブログ生活開始!どんな出来事が・・・・
big_5alle[1].jpg


警告! このブログにイタズラなコメント等を書き込んだ方の ID、名前等を 

Web上に公開しました。

今後この様な迷惑なコメントを書き込んだ場合、

プロバイダーに通告すると共に警察等に連絡を致します。

管理人!

続きを読む

テーマ : ブログはじめました!
ジャンル : 日記

Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
11 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

