

皆さん!今年はお付き合いありがとう!

プレマシーを購入して10ヶ月たくさんの方と出会いました。
本年はありがとう御座いました。また来年も120minを宜しくお願いいたします。

Webでお知り合いになった皆さんと始めてのオフ会、「お茶会」は感動的でした。
何か怖い人の集まりの様に最初は思ってましたが~それは大きな間違い
笑いが有ったり、関心する事も有ったり、色々でした~今年自分には大きな収穫となった年でした。
「みんカラ」、「家族主義車スタイルグループ」の皆さん感謝いたします。
「家族主義車スタイルグループ」主催
『Mazda R&D Center Yokohama Premacy Fan Meeting 2005』は良い思い出になりました。自分の顔がweb上で全国的に知れ渡った事、それもプレマシーを買ってなかったら無かった話です。恥ずかしいけど(^_^ゞ
今年は、いい年でした。m(_ _)m
さて、来年はどうなる事やらです。(^o^ )( ^o^)

05110122.P2.jpg


食いすぎた~&飲みすぎた~

昨日は、仕事納め~と言うか??5時過ぎまで仕事!~早く帰りて~!
それから、仕事場の納会!約2時間の飲み会!社長の長い話を聴き、やっと乾杯~!ヤラヤレでした。自分は、普段お酒などは好んで飲まない人なんですね~でもお酒は嫌いではないので~飲んじゃいました。

そして一人ひとりに寿司が(特上?)社長のお気に入りのすし屋で美味かった~しかも自分は二人前!を完食~小さい会社なのでこの位が普かもしれませんが、八海山の一升瓶を3本と金杯酒一本、ビール20本以上??だったかも??自分の会社人間は、食べるより飲む方が好きでいつもスゲー飲みっぷりです。とりあえず納会が終了で三本締め!さあ解散!

後は、気の合った同僚と二次会でした。そして、二次会会場へ!
そこでも、大酒飲みの人間達は、ベロンベロンで酔いましたが言葉は普通でした。なんて言う人達だ!こんなに飲んでも意識は普通おどろきです。おい!お前はどうだったんだ!自分は、酔ってましたよ~凄くね~でも意識は普通?アタシってお酒強いのかな~今回の二次会の席を設定したのは自分で安くて美味しいと評判でした。食った、飲んだ!来年も良い年になるかな??

高級品な食べ物

もうすぐクリスマス!と言う事で!ひとあし早くケーキを食べました。
そのケーキは、ロールケーキ「トライフルロール」です。実は、このロールケーキは仕事先でいただきました。そのお店の名前は、パティスリーキハチと言う名前です。自分は、このお店の名前は聞いたこともありませんでした~自分には縁がないお店です。先日の「でぶミ」で食べた「ポンデ・ザール」のロールケーキもマジ美味しかったですが~「キハチ」のロールケーキも美味!中身ですが~基本的にはロールケーキ、しかしスポンジはとってもふわふわしていて生クリームもかなりいい感じのもの。中に入ってるフルーツはたしかイチゴ、バナナ、キウィー、マンゴーがたくさん入った物です。このお店、三越、東武デ、六本木とかにあるお店で~かなり有名らしいです。
03010100.P1010084p.jpg

「でぶミ」参加したよ~Ⅱ

パートⅠに引き続き、「でぶミ」参加したよ~Ⅱをお楽しみ下さい。
「味里」で満腹になったプレマシーオーナの皆さん後はカインズホームだよね~と言いながら?ある食べ物を参加者で買占め!に走ったのである~とりあえず「味里」から出発前の一時、満足、満足皆さんのお腹は大丈夫かな??
そして、カインズホームにプレ軍団が登場!2Fの駐車場の片隅に、プレマシー御一行様と思わせる様に駐車スペースがキープされていました。
さすがカインズ!kanoさん、sport20さん、登場!(UP遅れました)
03010100.P1010080.jpg

ここで皆さんは~いつものオフ会の様に小談議でも自分の心はある物の事でイッパイ!でした。それは
ロールケーキです。その名はポンデ・ザール!TVチャンピオン準優勝のお店です。


このロールケーキを買うのが「でぶミ」の次なるお題です。
自分は「でぶミ」前に何回かカインズホームに一時間かけて出かけ買え無かった食べ物です。プレマシーオーナ御一行様は即座にロールケーキの棚に群がり、参加者一組2本づつのロールケーキを買占めました。

03010100.P1010078r.jpg


続きを読む

「でぶミ」参加したよ~

先日、今年最後と思われる「でぶミ」に参加しました。
「でぶミ」とは大食の面々が集まって食い倒れを経験するのが目的!?
午前中はあけぼの子どもの森公園で寒い中、車!談義
とかそれと、参加されたお子さん達とスキンシップ!今回は、自分の家族は参加はしてませんでしたので、一人あけぼの子どもの森公園をしばらく散策、当日は、天気は最高でしたが~
寒さもピカイチ!
今回、参加されたお車です。
たくぼうさん、BONOさん、ウエっちさん、政さん、サンライトシルバーさん、椎さん、
kanoさん、sport20さん、それと自分!
あけぼの子どもの森公園は、ムーミンの住む所を再現した施設です。
冬場は、ムーミンの家で暖炉を実際に炊いています。

この暖炉持って帰りたかった~嘘!
と、まぁ~こんな感じで時間は過ぎ「でぶミ」本番の地「味里」へプレマシー
御一行様の大移動でございます。

続きを読む

取材記事

プレマシーファンミーティング
での取材記事がとうとう昨日UPされました。
もう全国的にこの顔が載るのは恥ずかしい~ですけど、良い思い出ですね~
https://www.m-wm.com/
プレマシーを購入後、たくさんの方がお友達になっていただきました
感謝します。この歳になると知り合いを作るのが凄く困難でして自分としては最高の気分です。
03010100.P1010007w.jpg

R&DP.F.Mで観た!

R&Dで凄い車を観て驚いた
初くろまてい号でした~くろまていさんの車はもうソコラ中LEDデコ化された何とも○○でしたね~凄いと思います。あそこまでプレマシーをデコ化する事は~自分にはできません。くろまていさんは?どんなお仕事をされているお方なのでしょう??
03010100.P10100055.jpg

くろまていさんの地元ではたぶん有名+名車なんでしょうね~
内装とか備品へのデコ化綺麗に施工されていました。凄いの一言!
R&Dでは注目のお車の一台でした~

05/R&D・P・F・Mでの貰い物

プレマシーファンミィーティングも先週のお話~時が経つのも早いですね~(歳をとるのも早いけど)(ToT)と言う事でプレマシーファンミィーティングでの貰い物、抽選でプレマシーのデザイン画など欲しい物が有りましたが~見事にハズレ(ToT)何で~くじ運の悪いアタクシでしょう~
でも、貰える物は、貰わないとです。
03010100.P1010048l.jpg

続きを読む

R&DPremacyFanMeeting2005

昨日は、幹事のご両人様お疲れ様でした。そして、P.F.Mスタッフの皆様重ねてお疲れ様でした。皆さんのおかげで楽しく、プレマシーの事を学ぶ事ができました。家族もとても喜んでいました。
R&Dのお話が持ち上がってから、仕事で何度も横羽線を走行して12月はあそこで大イベントが~と思いながら横目でR&Dを観てドキドキしてました。

座談会では、主査の福永さんを始め各担当のお話が出来てとても勉強になりもっとプレマシーが好きになりました。新車情報では、福永さんは、かなりイジられていましたがTVで見たその物の方嬉しかった。
家族達は、別室にて車が出来るまでのVTR・パネル等を見て車について学んだ様です。

短いお話でしたが、最後に、プレゼント抽選会では、プレミア物のプレマシーデザイン画ゲットできずガックリ(T_T) クジ運は、縁が無くプレス用のカタログさえゲットできす。さらに(TOT)
でも、マツダ純正?ストラップをゲット!この品物もたぶんプレミア物でしょう!OPでキーホルダーでさえ、良いお値段たぶん
P.F.Mに参加しなければ貰えない代物、それも家族にも漏れなく太っ腹Mazda!家族も喜んでましたよ~!
R&Dファンミーティングに御参加のすべての皆さんお疲れ様でした
03010100.P1010004a.jpg


03010100.P1010024y.jpg

続きを読む

も一つの趣味

自分のも一つの趣味は、飛行機です。その中でイチバン好きな飛行機は、ブルーインパルスです。航空自衛隊の航空際に何度かでかけブルーインパルスの写真とかを撮影したりしてます。去年は、航空自衛隊百里基地の航空祭に出かけ、めったに見られない、アメリカのサンダーバーズを雨模様の中観てきました。雨だったのでサンダーバーズの飛行は中止がっかりした事をおもいだします。
03010100.03010100.P1010008n.jpg

Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

