

恩師の本 

五月の同窓会から時間が経ち、やっと恩師の本を読む?まだ読んでない(^^; とりあえず、少しは読んだのですが~子供達や奥に先に読まれてしまいました。(^^) でも好いのです~子供にも評判もよく、読みやすい内容!で~!はっきり言っちゃうと~自分は、本を読むと眠くなってしまう習性の持ち主!恥ずかしいの一言!まぁ~こんな感じで本など紹介するのは~恩師に悪いのですが~・・・・・・!.....(((((o ><)o          
             20060629193620.jpg

        平成動物おとぎ話集「らりほうと・まあや」 

続きを読む


AWオフその後の展開??

昨日の、AW美女木物々配布からのお話です。当日自分は、オフ参加を乱入と言ってましたが~早く到着、配布オフに参加の皆さんが来るまで近くのセブンで腹ごしらえ、集合時間まで寝てました。

そして、集合時間近くになったので~AWの駐車場へむかいました。そして、「ELスカッフ元締めさん」がいらしていたので~車を適当な位置に止め御挨拶して物を早々と見せていただきました。とりあえず、自分は配布、取り付けの見学(買ってない)みてるだけ~
時間が経つにつれてプレオーナーの方々が来て(8台?)とは言っても出入りが激しかっので??その中で何時ものプレ談議もしばしば・・・

そんな事で、今回集まった中でELスカッフを取り付ける方々は蒸し暑い中で悪戦苦闘していました。
03010100.P1010060.jpg

03010100.P1010059.jpg


何だかんだで昼過ぎまで見学と談議、AWオフその後の展開??に~

続きを読む

撤退!およよ~!

ん~! 悔しいかな撤退?

続きを読む

ヤバイよ~

昨日、122AWにて、たくぼうさん発 オリジナルマフリャ~?マフラーの飛行展示?走行展示(お披露目)がありました。
03010100.P1010057.jpg

興味津々で出かけて驚いた!「良いじゃんか~」バンパーとの収まりも悪くはない!お洒落!音だって周りでマフラーを変えて走っている車より静か!(AWに来ていた他の車種を参考)ん~悩む!何で悩む?ある方の声が聞こえた?発注するかだ!当日来ていた方々は既に心の中の赤いボタンを押した方が殆ど、優柔不断の自分は更に悩む!「ある方」からメール良い音しますよ~・・後悔しますよ~更にヤバイ!見てはいけないメール!はぁ~どうしましょ!とりあえず、財務大蔵担当大臣に交渉!壁は高き!状況!であります。

続きを読む

NIKE

暫くぶりに、NIKEのシューズを買いました。今まで履いていた靴がボロボロになったので~・・買った所は自分の住んでいる近くの、アウトレットモール、モールじたい久々なので~お店もだいぶ変わったのです。
で!今回、買ったNIKEのシューズは、「エア・サバクMID・プレミアム」「エア・マックス・グルーブ」
03010100.P1010053.jpg


*デザートブーツからインスピレーションを得て開発された日本発信モデル、エアサバクのMIDカットタイプ。ファイロンミッドソールを使い、ヒール部にはズーム<エア>を搭載する事より、ブーツとは違いクッション性に優れたつくりとなっている。今シーズンのモデルには撥水性に優れるヌバック素材を使用。*シューレース 白と黒の2本付き。
311193-0012.jpg


*FALL 2005 ELEMENT PACK モデル AIR MAX GROOVE 301 カラーです。
ランニングシューズのクラシックなデザインに AIR MAX 1 のミッドソールとアウトソールを搭載したハイブリッドモデル。レトロキックスからレトロランニングへのトレンド移行に、ひと役かうことができるかが見所です
maxgroove_301a.jpg

NIKEのシューズはエアマックス95から始まり今もNIKE製の靴を履き続けています。高いけど?、自分的には疲れが少ないし~軽い、いい感じ~
二足とも中々履きこご地も良くカジュアル的にも悪くないです。

移動販売車ネタ?

今日、授業参観が終わった後、スーパーに買い物行き、そして、その帰りに地元にあるアウトレットモールに行って靴でも買うか~と、行ったら?んん?何処かで見たことのある移動販売車が居るではありませんか~そうです!一台目は、入間彩の森公園でお馴染みの~あげぱん屋さん!
06060317.PA0_0008.jpg

06060318.PA0_0000.jpg

オォ~!こんな所にも来てたか~!そして、二台目は、メロンパン屋さんだったかな~??三台目は、タコスの移動販売車、そして、今日、一番目を引いたのは、ばくだん焼きの販売車!何故かそこだけ長蛇の列!やっぱり並んで買っちゃいました。

続きを読む

授業参加

今日は、珍しく土曜日の授業参観日に当たりました。そして、ウチの娘っ子の授業を見るのは多分最後だと思います。何故かと言いますと、今現在、娘っ子は小6でして~・・・平日は参観日等はまだ有ると思いますが土曜日は中々無いのですね~それで、男親としましては最後の授業参観になった訳なんです。

授業は算数、「平均」を求めると言う事、勉強、遊び、睡眠時間、をグループと個人で平均をだします。まずは、勉強時間ですが、ナント?平均が約1時間半、短いのか?長いのか?うちの子はそんな長く勉強している所見た事無い!遊びは、短い子で30分、長い子で2時間半、勉強時間より長い!睡眠時間は5時間?驚き!自分と同じ位、だから普段眠い~と言ってるのかな~??
でも、一番驚いたのは、ナント!昔とは違うのか!電卓を使って計算していた事!マジカヨ~だから最近の子供は計算ができなくなったのか?
もっと驚いたのは~先生も堂々と電卓を使ってました。オイオイ!

次の授業は、国語、ことわざ!とりあえず、先生がマンガを読みその中のことわざを、国語辞書で調べると言う事、この授業は、驚く事はなかったのですが、以前娘が、電子辞書を買って~と、せがまれた意味が分かりました~贅沢な物です。本の辞書で調べられないのか~!!
まぁ~自分も国語は、いまだに弱いのですがね~大(^^)と(^_^)ゞ

と言う事で、本日の、娘の参観日は最後?目を大きくして見て頭に記憶させました。

CD化成功!

今日、授業参観が有ったんですね~学校に行く前に先日ダウンロードし

た「Zoom-Zoomの曲」をCD化をしようと試行錯誤の結果でき

ちゃいました。嬉しい!1分30秒の短い長さなんですが感激しました。

まぁ~ご存知の方もいると思いますが、MP3をW?veの拡張子に変換

するだけなんですがね~あぁ~今度は今CMで流れてる曲が欲しい!

*尚、1分30秒の「Zoom-Zoomの曲」ですが多分、著作権が発生する恐れがあります。ですので、CD化はあくまでも自己責任と個人の視聴範囲でお願いします。
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

