

三連休は・・・

7月の三連休はのんびり?過ごしました。最近は子供達とも出かける事が少なくなって~少し暇になってきました。でもやっぱり家にいると腐りそうなので、車を洗車、スーパーへの買出しetc、てな感じで動きました。

三連休初日はウチにも来年受験を控えた息子がいまして、学校説明会会場への送り迎えをしたんです~あぁ~来年が怖い!今だ息子は暇になれば勉強せずにゲーム!大丈夫か更に心配になってきたのであります。(;´・`)>

連休2日目は、休み明けに仕事で隣町の方に来るのでドライブがてら仕事先の行き先チェック!その道中プレマシーを何台も見かけ、ジロジロ見て、「増えてきたな~一年過ぎればな~」と思いつつ運転!そして仕事先行き先チェックも終わり帰り道こんな所がありました。
03010100.P1010073.jpg
蓮の花この場所は、遠山記念館という所の池に咲いていた物です。「記念館内は撮影厳禁」ですのでリンクでご確認を・・・・・・!そして、帰宅後地元のお祭りに!・・・

続きを読む


気になった??

今日、本屋に行って車雑誌コーナで、チョット気になった~それは、07年4月頃??自分がプレマシーの前に乗っていたフレンディーが復活すると言う記事!アクセラベースで、2.0Lと2.3Lだと言うではないですか~そして、5ナンバーサイズ!現行車のオートフリートップは無いと書いてありました。そのぶん、ZOOM~ZOOMの走りは有るとの事、本での記事上の画像はCG?では有ると思いますが、いい感じなスタイル!気になる新型フレンディーですね~

*この記事は「ミニバンフレックス」に載っていたと思ったな~

もう少し若くなりたいな~??

03010100.P1010071.jpg
久々に「DS」の脳年齢を測定!65歳から40歳になりました~お恥ずかしいですが・・・実年齢近くです。面白い事に息子(現役)が久々に・・・自分と同じ40歳でした。
アァ~もう少し若くなりたい~!!


夕焼け

会社から帰宅して自宅の二階から空をみたら~夕焼け!
19時頃のだったかな~??暫く見てました。
電線だらけですが綺麗だった~(^^ )( ^^)


03010100.P1010066p.jpg

久々の「でぶミ」

先日久々の「でぶミ」がありました。当日は、怪しい天気でしたが、「食いと弄り」のイベントとしては、まぁまぁでした。今回のでぶミのお題は、プレ仲間のpredioさんのハンドル交換が最大のイベント、自分は集合場所には少々遅刻して合流、自分が着いた頃には「怪しい劇団」の公演は終了していました。その後は、最近流行のメッキモールでゴージャスに変身施工!モール一つで顔付が変わった~のでした。やっぱり、車談議も何時もの通り・・・・!
そして、お昼も近くなったので、例の「坦坦麺屋」に~「2台の車に分乗」・・一つ思ったのですが~やっぱり~車は後席も良いですね~普段は運転だけで後席には座れませんから感激しちゃいます。

そして、坦坦麺屋さんから戻り皆さんでムーミン屋敷がある「あけぼの子どもの森」へ移動お子様達を遊ばせ大人達は涼しげな森の木陰で車談議、何故か何時もと違う一時でしたね~ゆゅたり気分で・・・プレ仲間ひーもーさん家に赤子が1月頃に御誕生すると言う事で、名前とかチャイルドシートのゴージャス化の話が飛びかいホント面白かったです~。。
そんなこんなで、時間も経ちお開き!皆さんにご挨拶をして宇多田ヒカルのCDをボリュームUPで聞きながら帰宅と言う一日でした。

話が飛び申し訳ありませんです。

03010100.P1010065.jpg

☆predioさん ☆ぼのさん ☆たくぼうさん ☆椎さん ☆ひーもーさん☆120minで御座いました。お疲れ様でした~。。

面白いかな??

ブログ内にぷくぷくじゃんけんを追加しましたぁ~遊んでね~
03010100.P1010052.jpg


*画像は、イメージです。

レンタル屋で・・

最近、自分の持っているCDもワンパターンになってきたので、レンタル屋に行ってきて画像の様な楽曲を借りてきました。自分は、宇多田ヒカルのアルバムだけ借りようかと思ったのですが~娘が山下智久のシングルCDを始めにTVドラマの挿入歌を持ってきて「宜しくね!」と一言!自分の金で借りるんだろ~と言ったら「お金無いもん!」だってあぁ~都合の良い奴だ!逆に、自分が「コレを頼むよ!」と言うと「ヤダ!」クソ生意気!娘!
その後娘に、50円の缶コーヒーをおごって貰いました。情けない!オヤジでした。
20060701221132.jpg

Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

