

危ないよ~こんな所で!

今、近所の家族が花火をしていました。普通の花火(子供ができる)ならいいのですが~不謹慎と言うか、マジで~という感じ!自分の住む所は住宅が立ち並ぶ所、そこでナント!打ち上げ花火をしていました。一つ間違えれば火花が家に飛び込み火事になる恐れが有るのに~ヤバイヨ~だって!ムカつく!いくら子供が喜ぶとは言えね~ありえない!しかも~大事な車の側で打ち上げ!マジムカつくよ~!近所なので大事にはしたくはありませんが~頭にきます!ヽ(`□´)ノ

火事になったらどうするんだよ~!

振り込め電話!

最近イタ電じゃなくて振り込め電話が良く来るようになりました~(TT)
何処で調べたのか??三人の名前(親戚)できます~ヽ(`□´)ノ
とりあえず無視していますが、自分が家に居ない所を集中!<(`^´)>
警察にも連絡しましたが~電番が解れば??うちはまだナンバーディスプレイを契約していないので~相手の思う壺です。あぁ~(ノ-o-)ノ"⌒ ┫:・’.::・

新デジ購入σ(^_^;)

昨日、ここで買い物をしました。PCと同時に購入したコンパクトデジが調子が悪くなった為に新デジを購入しました。これは、あくまでも一眼デジを買うまでの仮購入!何て?このままかも??σ(^_^;
まだ使い方が解らないので勉強中です。最近のコンパクトデジは機能がたくさん有ってオヤジの能力では使いきれないのが現実かもです。
今回、買った機種は、カタログ上ではもう隅っこの辺りに載っている物?
売値が安かったのもあります。ちなみに、今まで使っていたデジの液晶画面は1.8in?最近の携帯より小さい、でも今度は、2.5inの液晶画面もの凄く見やすくなりました。上を見れば3.5inのもありますが~高くてね~今は普通なのかな??これで少しは良い物が更に残せそうです。

特別内見会

今日、午前中、埼玉マツダ大宮店に行ってきましたぁ~特別内見会の招待状を地元のディーラーさんから頂きロードスターRHT見てきました。車を二台所有する事は今の自分にはできませんが~「見るだけはいいのでないかい」と言う事で娘とドライブがてら・・・・

03010100.P10100095.jpg


特別内見会?普通の発表会みたいでしたね~特別内見会だから何かイベント見たいのを予想していましたが~??まぁ~それは置いといて・・
肝心のロードスターRHTなんですが~車に乗り込む時に思いっきり重いお尻をドスン!プレマシーの感覚で乗ったのが失敗!「アタリマエ!」ロードスターはスポーツカー!車高が低いのを忘れて乗り込んだ自分の失敗です。
まずは、乗り込んで一番気になっていた~Power Retractable Hard Top
「ルーフの開閉に12秒」これはスゴイ速さ思いっきり感動しました~

20060826192457.jpg

ルーフ収納とトランクと別なのでトランク容量もOK!ウチの娘が言いました「買をう!」そくざに無理だと言っちゃいました"r(^_^;
試乗は、しませんでしたぁ~乗っちゃうと「サイン」しそうなので・・

そこでアクシデント発生?・・


続きを読む

おやつ?

今日のオヤツです~(^^)

坦々麺の文字に~・・・(^_^;)         03010100.P1010005.jpg

買えなかった~(ToT)

最近、地元のパン屋が有名なってます~!それは何故か!フジTV「おすピー&ロンブーの起きなさいよッ!!」での出来事、「パン屋の鉄人」コーナでウチの近くのパン屋が勝っちゃいました~\(◎o◎)/!お店ラパンと言います。HPが無い?ので詳しくは紹介できません!
買えなかったのが~悔しい~(TT) 次は、買うぞ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

空を見上げて・・・・・!

昨日(夜)群馬県高山市にある、ぐんま天文台に行ってきました。天候が悪いのであまり星は見えませんが~雲の切れ目から星を見えてます。今現在は65cm望遠鏡で星を見てます。近くでは、花火をやってました~。夏の大三角形、[ベガ]が織姫.「ひこ星」アルタイル,「白鳥座」デネブを見ることができました。ついでに、天の川も少しみえましよ~! でも一つ怖いのが「熊」出没すると言う事!熊避けに「鈴」を貸してもらい夜の星空を観察できます。夜の施設開館なのにたくさんの家族とカップルでおおにぎわい!今頃は、空を見上げてみれば(天気が良ければ)夏の大三角形がみれます。
ちなみに、夏場昼間は暑いですが~多少下界よりサッパリしてます。夜は天然エアコンで気持ちいです。

久々の食い物ネタ!?この辺だと多分「ぐんま天文台」でしか買えない物ですかね??「ice cream sanndwich」(宇宙食)です。他にもあるのですが~試しに一つだけ買いました。
03010100.P1010002.jpg


*帰りの関越、ETCのおかげで、めちゃ!料金が安かった!驚き!

暑い夏のお供に!

毎年あつい夏は、これで暑さを逃れています。以前「みんから」の方で紹介しましたが、もし知らないよ~と言うお方に更にご紹介します。暦の上では秋になりましたが~まだ暑い日は有ると思います。風呂上りに!汗をかいたあとにシャワーを浴びた後には最高の品物です。「体はサラサラ!」スカッ~トして、あの汗がウソの様、冷房を使わなくてもいいくらい!「個人差は有りますが」是非体験してください。
bubshower_bubshower[1].jpg

「爽快バブシャワー」

AW美女木オフ

8/5AW美女木オフに行ってきました~久々のオフ会のんびりも有り、弄りもあり、暑かったですが有意義に過ごせ良い気分でした。ある事を除けばね~ 。°°・(;>_<;)・°°。

ちなみに・・AW美女木オフに行く前に、ぼのさんお勧めの「すぎのや」でたくぼうさん、椎さんとお昼!イマイチ調子の出ない自分は少々控えめにて我慢!次は、食うぞ!昔の吉牛並み3杯?の様に!「嘘」!

06080518.TS2A0041.jpg

Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

