

腰痛悪化の兆し・・・??

この時季はイヤになります~それは腰痛です~とは言ってもこの時季以外もなんですが~・・もう慢性化しているので~なんとも言えない感じです。ちなみに、今書きこんでいる時も、痛みがズキズキしています。ブログの更新ができるのだから~大した事がないのか?と言われると・・・結構辛い!湿布とか色々やっていますが響きます。今は何とか仕事をしています。去年は、仕事中にもっともおもいギックリ腰になってしまい、会社を2週間休んだり結構重症な時も有るんです~接骨院に1ヶ月以上通院したり~トイレに行くのに「ほふく前進」です~地獄そのものです。咳をしただけでギク!今がそんな感じです。腰に爆弾を抱えドキドキしながら仕事をしなくては~~~辛いです。
<と言う事で更新がおろそかになりますが~お許しを・・・m(_ _)m 01-1.jpg


ウチの娘が・・・

今日ウチの娘が~とある大学の??祭に朝から行ってました~前日もですが~自分は、色々用事があり、イベントのお笑いのライブが有りましたが~両日見れず、キャンプも行けず何ともムズムズする週末!(泣)娘は、早朝から友達と出かけて大学の祭りを楽しんだそうです。悔しいの一言!


埼玉の聖地行きました~

今日は、プレマシーのオフ(アミアミ取り付け)に出かけました。
自分は、網オフは初でした~・・集合時間は14時でしたが~大幅に遅れて会場に~多分埼玉県内の方が多いのかと思いきや~ナント!神奈川のメンバーさん・千葉のメンバーさん達も集結していました~驚きです。そして、このオフに参加の半分以上の車?にはフロントバンパーに網が装着されていました。人気が有るんですね~更に驚き・・自分は、純正品装着が主でありますが~色々見させていただき~少し心が・・・何て当分無理かもです。日が落ちて、辺りが暗くなってからは~更に驚き・・電飾オフになっちゃたぁ~色っぽい電飾も有れば、これぞ良くやってる!マネで着ない電飾使い「TDLのパレード?」ん~皆さんが関心していました。
ホント面白いオフ会でした。
06101516.PA0_0004.jpg


埼玉のプレマシーオーナさん方も何だか凄い事になってきました。
今度は、どこを弄るのか??

帰りにボケまくって道を間違えちゃいました~たまに通る道なのに~(汗)

宮ヶ瀬オフ会

本日は、絶好のオフ会日和、神奈川宮ヶ瀬ダム放流オフ会にいってまいりやした。神出鬼没と言われた自分、今回も突然の参加でした。"r(^^;
20061008222320.jpg

宮ヶ瀬ダム観光放流凄い迫力と水しぶきがなんとも良い感じでした。以前、「家族主義車スタイルグループ」でオフ会が開催された所(宮ヶ瀬湖畔)です。今回は、県立あいかわ公園南駐車場に集合でした。ここからだとダムまで徒歩15分位です。

天気は良いし久々に気分が↑↑になりました。家族とは久々のオフ会参加でがすっかり観光しました。
miyagase.jpg


久々にお会いするお方やお初のお方とのおしゃべりをして楽しみました。そしてジャンケン大会では、普段ジャンケンは弱い自分、何だか今回は勝率がUP!色々頂き感激しました。

真似して撮影

今日の夕暮れ時こんな写真を撮影してみました。以前同じプレマシーユーザーの御方が撮影していたのを真似させていただきました。とは言っても同じ物はある訳ありませんよね~と言う事でこの手の物は自分的には難しいです。お姉ちゃん写真は自信は~ある訳ないですが~ブ!何て言いながらこの画像、ウチの娘の作品です。良いのか悪いのか解りませんが~とりあえずプレマシーは写してね~とだけ言いました。
IMG_0125.jpg

ヘッドライトメイク

今日、以前から頼んでいたライトマニュキュア(プリキュアではありません)最初は先週のサービスキャンペーンの時に同時にやる事になっていましたが、天気が雨でしたので本日天気が良いのでやってもらいました。自分的には、「純正品以外は無?」でしたが~たまには良いかな~何て思いまして~でもお店の方は、四ヶ月位で再塗装だけど~と言われましたが~結構ボディ色との相性もいい感じなので・・・ウキィ~!
06100712.IMG_0117.jpg

もう~イヤ!

今日は、朝からひどい雨!通勤時で既にジーパンの裾と靴かもびしょ濡れ!仕事中もびしょ濡れ状態!何故かこんな時は、いつも乗っている車とは違うトラックで配達~現場に行って荷卸をしている時もよこなぐりの雨、パンツまで濡れてしまいました。雨合羽を着ればよいのですが~そんな時間ありません。寒くなって暫く暖房して走ったのです。
台風も接近しているし~もう~イヤ!

携帯電話

最近ウチの娘が携帯を欲しがります。仲良しの友達がみんな持ってるとの事、ゼイタクと言いますか~最近は、怖い話が多いので携帯を持たすか迷います。今は、自分と嫁さんの2台とりあえず持ってますが~ウチの子は嫁さんの携帯でメールをしてます。それが凄い数のメールのやり取り今月は既に無料通話分を突破、殆どウチの子が占領してます。自分との緊急連絡用と持った物ですが~泣きがはいります。
ウチの子には中学2年頃まで携帯は駄目~!と言ってますが~どうなんでしょうね~玩具では有りませんしね~あ~どうしましょ!

久々のキャンプ(今頃UP)

9月30日から10月1日にかけて「埼玉県毛呂山町のゆずの里オートキャンプ場」に行ってきました。自分は、キャンプと言っても日帰り組でした。今回ご一緒した6組のお仲間、当日は、皆さんが思考こらした食のメニューには驚きはかくせませんね~昔子供がまだ小さい頃は、よくキャンプをしたものです。軽井沢・越後湯沢・福島・宮城その他各地、月に一度?は行ったかな~流石に真冬はアウト!寒くてキャンプどころではありません。

そうそう、ゆずの里オートキャンプ場凄く太っ腹なキャンプ場更に驚き
今度からここをホームキャンプ場にしようかな??

やっぱり気の合う仲間とのキャンプで更に親睦が深まりオヤジの自分には楽しい時間でした。

そして、この歳になるとお友達と言うのはなかなかできませんから~できるだけオフ会等は参加して親睦を深めたいと思いますね!

子供達はキャンプ行くか~と言いますと「友達と遊ぶから行かないよ~」寂しいかぎりです。やっぱり毎度こんな感じ~寂しいな~

今回参加の皆さん久々に良い思いでになりました~遅くUPになりましたがお疲れ様でした。
06093014.IMG_0097_k.jpg

Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

