

あと何時間で・・・

本年もこのブログにコメント

頂きました皆さん有り難う御座いました。

来年もこりずにコメントをくだされば幸いです。


今年は、久々にキャンプに参加てプロ級の腕前の「でぶミメンバー」の皆さんには驚きを感じました。自分は見て驚いて食べるだけ~"r(^_^;

06111118.IMG_0244debumi.jpg


今年のオフ会等参加では、なかなか時間が読めず~参加表明せずに突然現れて~迷惑をかけた?(実は快感)感じかな~??
20061231201239.jpg


それと、年末近くになって車に異変があったり何とも考えん難い事もありました。

はたして来年はどんな年になるか楽しみです。と言いつつ~「水星人ー」の自分は~ナント最悪の大殺界に~( ̄ロ ̄|||


来年もヨロシクお願いいたします。m(_ _)m


今年最後のでぶミ~

30日に今年最後の「でぶミ」に行ってきました~。
食いの〆物は体がホットする坦坦麺!自分も〆食いだったらこのお店を選んでました。家族とはまだ来た事がありませんが~(汗)来年はつれて行きたいと思いました。

しかし凄い!やっぱり「でぶミ」メンバーのお子さんには驚きですね~あの辛い坦坦麺をペロリと完食流石です。

IMG_0338de.jpg


二次会公園にてお話タイムと自分では絶対やらない電気系の弄り?
皆さんは手馴れていてあっと言う間に出来上がっているのに~自分はマイペースを守ってコツコツとでした"r(^_^;

IMG_0349de2.jpg

寿司食いまくり?

今日は会社の同僚と上野から歩いて5分位の店ナント寿司1050円で食べ放題!食いまくりました。でも食べ残しが有ると罰金が発生します。


* これがオーダー用紙です。自分が食べたい寿司ネタを一個から注文できます。最初は左の欄から一個ずつ注文、(同じ物を何個注文OK)寿司一個の大きさは大した事は有りませんが~数を食べ続けると胃が重くなるのが解ります。

06122819.PA0_0008.jpg


*これが、食べ残しをした時の料金表です。見難いかもしれませんが~頼んだ物は全て食べろ!と言うことです。
06122819.PA0_0004.jpg


店の屋号を写メするのを忘れ~ついでに寿司の画像を撮り損ねました。

食べるのに一生懸命でした"r(^_^;

ひとり言

今日は世界中?日本国中クリスマスですね~!でもお仕事が忙しくてクリスマスどころではナイ!と言う方もいらっしゃるかもです。
近くの○ティーではクリスマスプレゼントを買う親子連れやカップルの方々が品物を買いあさっていました。

あんたの家はどうなのよ~と聞かれると~(汗)が出ます~これと言ってケーキとかを食べると言うか~どこかに飯を食いに行くとかは考えていないし~寂しいな~と言われると更に汗!

今期は騒げない理由もありまして静かなクリスマスになりそうです。

そう言えば~*でぶミメンバーさん*達はどんなクリスマスしているかな??もう普段が大食家の方々ブログが楽しみです。

            calendar_62.jpg

CX-7内覧会

今日、営業さんの勧めでCX-7内覧会「大宮ソニックシティ」行ってきました。

内覧会と言えば~ロードスターの時の事が頭をかすめましたが~それは置いといて

今回の内覧会は、お世話になっている営業さんが同行していただきました。
会場に到着アンケートを書き込みCX-7を~見ていると~??

「??様ご制約有り難う御座いました~アナウンス!」オ~!もう買っちゃう方が居るのね~スゲ~!と驚いていると~また同じ様なアナウンス!自分が会場入りしてからすぐの事でした~お金持ちが居るんだな~と思いました。

そしてん~良いお車でしたね~値段も良いし~!ひと目見ましてRX-8を縦に膨らませた感じ?、特にフロント(サイドのフェンダー)はRX-8のデザインに良く似ている感じがします。

驚きは、駐車支援システム(サイドモニター/バックガイドモニター)左ドアミラーに内蔵されたCCDカメラ等が標準装備~欲しい!プレに付くのかな??

今回はお時間の都合で試乗とはいきませんでしたが~ディーラさんに来た時は是非乗りたい!

行き帰りでは、色々な世間話や「みんカラ」のお話をしながら(マイプレにて)運転は営業さん「人の車を運転すると緊張するな~」と言ってましたぁ~
普段マイプレの助手席は自分は乗らないので~感動しちゃいました。

06122311.IMG_0314cx.jpg

続きを読む

当たると良いな~?

今日帰宅途中に億万長者が多数出ている売り場に年末ジャンボ宝くじを買いに行ってまいりやした。本日が発売最終日、億万長者の夢を楽しみたいと思います。

頼む!当たってくれ~!!お願い!神様!仏様! 

ディーラーで貰った一枚も願いをこめて・・・・!

食いの王道か?「でぶミ忘年会パート1」

先日の12月17日に「でぶミ忘年会パート1」に行ってきました。
当日のお題は?皆で楽しく食いまくる?と言うか~いつもの方々が集まって爆食をすると言うイベント!
まずは、
「カーニバルブッフェプラス所沢店」自分的には、久々のバイキングです。
06121712.IMG_0301.jpg


続きを読む

驚いた~悲しい

   ポチたま出演のラブラドール犬・まさお君死ぬ

masao10_640-480.jpg


驚きましたぁ~あの元気なわんこまさお君が天国に~ウチの子供が好きで良くTV見てました。

*無断掲載画像となりますが~一ファンとして、どんなワンコだったかをお知らせさせていただきました。

続きを読む

戻ってきましたぁ~!

一週間ぶりに愛車が戻ってきました
エンブレムも元の位置に付け替えてありました
色の違いは、心配していた程変りはない様です
そして、再コーティングも施工してもらいリアのみ新車同様?


06121014.IMG_0299.jpg


一週間ぶりの愛車をディラーで見た時~新車を納車した時の喜びを感じました。ニンヤリ

06121014.IMG_0297.jpg

デミオでしたぁ~。

とりあえず、本日ドック入りのプレマシー・・1週間デミオと仲良くする事になりました。ETC、ナビ装備のレンタカーです。
先のサービスキャンペーンの時の初期デミオとはさすがに乗り心地は良い!驚いたのは~プレマシーより室内音が少ない様な気がしたのですが~??


一週間は長い!(泣)06120216.IMG_0290.jpg

Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

