

プレマシー・プチMC?

今日は、かみさんの仕事場のお迎えがてら~プレマシーMCでカタログを貰いにお店に行ってきました。
最初は、カタログだけを貰って帰るだけでしたが~営業さんが、CX-7試乗はしますか?と言われたので~早速乗っちゃいました~CX-7乗ってはいけない車です。パワーはプレとは流石に違います。
乗り心地も良いし、乗車位置が高いので視界が違います。当然!
ターボ車特有の加速感は、ボンゴターボの時を思いださせる感じでした。左サイド(ミラー)に付いているカメラも見やすく走行している時見たら酔っ払っちゃう感じ~ボディーそんなに大きさを感じさせないし~プレと違って運転しやすいと感じました。

おっと!プレのお話ですね~・・・

続きを読む


祝!ひーもー家

昨日、椎さん、政さん、たくぼうさんと
ひーもー家のご息女様の誕生お祝いに行ってきました。
ひーもー家の姫様は、それはお美しく生後3日であられます~淑女と言う様なオーラがただよっていました。流石ゴージャス!

と言う事でひーもーさんのお祝いにいったのであります!
もーさんの産後でお疲れの様子でしたが~でぶミメンバー皆さんとお話をしました。
ひーさんは当然デレデレ~ンでも良いパパのお顔をしてました~。
赤ちゃんを抱きかかえるひーさんに、でぶミメンバ~の方々の猛烈なフラッシュ撮影、やはり人気者の宿命でしょうか??

      ひーもーさんおめでとうございます。
 
そして、最近の病院はナントホテルの様な凄いゴージャスになっていたのも驚き、喫茶店もあれば、花屋さんもあるしスゲ~の一言でした。

07012716.PA0_0021.jpg

続きを読む

MC

今日は、プレマシーMCで、情報を聞こうとDラへ・・・・
色々聞いてきました。もうご存知の通り20C顔は完全に消滅20FのみC顔が残り20CSに完全統合、そして、20Zのモデルが追加されます。5AT、直噴も噂通りでした。5AT・DISI直噴と言うエンジンに変更され、現行エンジンより性能がUPしたそうです。(数値的にも向上)

新色として、???パープル?N社・H社のパープル(N社ではミッドナイトパープル)も登場!テールライトはブラック、ガンメタの17inアルミホイール、ブラックのキセノンヘッドライトベゼル、フロントフォグも変更、内装は2席目にドア側にアームレスト?助手席にも追加!OPについてはカタログができないと解らないかな??
そして、23Sに追加された、レザーパッケージ(ブラウン系)この位ですが~短時間で聞きましたので~発表してのお楽しみ・・。

07012116.PA0_0020.jpg

坦坦麺

今日は、「でぶミ」でお馴染みの坦坦麺屋さんに家族と行ってきました。ラーメン系のお店は家族と行くのは久々で~・・行こうと思うと誰かが用事で行けない~・・と言いつつ~自分だけ~食していたの言うまでもありません(汗)

それで今日食べたのが~自分が一番はまっている「岩のり坦坦麺」トッピングで、ゴロゴロにんにくと大盛りにして更にテーブルにあった赤い液体を軽く注ぎ大汗掻きながら食べました。口の中からは炎が出そうな感じ(赤い液体の入れすぎ?)&(スープまで完食)
娘と嫁は「岩のり坦坦麺」の普通盛、美味しいと言ってました。息子は、チャーシュー坦坦麺にゴロゴロにんにく入り、こちらも美味しいと評判でした。限定のイカスミ坦坦麺は~食べたい気持ちもありましたが~体に合いそうででないので今回はパスしました。
そんなんで~また家族と時間があえば~行きたいですね~。。


07012014.PA0_0018.jpg


*画像は、チャーシュー坦坦麺です。

臭い物?

買い物に行ったら~好物の納豆が売り切れ!納豆をこよなく愛する自分!スーパーの店頭から姿を消したぁ~何故でしょうか??
スーパーに買い物に行くまでそんな事になっているとは~知りませんでした。皆さんご存知の「TVあるある大辞典」納豆を食べてダイエット!自分毎日の納豆は欠かせない!が、「やせた?」何て信じられない!納豆を毎朝2個食べる嘘じゃん!そしたら自分なんか~良い体重を維持できているはずです。よく言う「人によって個人差が有ります」 そうでしょう!一回や二回でダイエットできたら~喜んでしまいます。

納豆自体は体には良い食べ物ですよね~でも一時的のことですから~

続きを読む

ELメータもろもろ配布オフinカインズホーム青梅IC店

ひーもーさん主催ELメータもろもろ配布オフに行ってきました。o(><)o
今回自分は、galleryとして参加しました。(V^-°)
そして今回は「神出鬼没」ではなく普通に参加(=^○^=)
場所は「でぶミメンバー」椎さんとたくぼうさん始めとする食いの聖地カインズホーム青梅IC店でした(⌒(‥)⌒)
お天気は良かったのですが~風が冷たくて寒かったのです~(^¬^)

ELメータのを取り付け作業と見学そしてお話をいたしました。m(_ _)m
ELメータ欲しい!!あ~俺には出来ね~(¬ε¬)

ひーもーさんの空箱配布と言う珍事がありましたが~参加の皆様どうもでした。
( ^.^)( -.-)( _ _)

07011413.IMG_0384.jpg

続きを読む

変らない?

昨晩、セキュリティーソフトインストールしたんですが~動作が軽いと言われた07年版ソフト、自分のPCの環境のなのか?06版とあまり変らない様な感じです。オールスキャンをしても何だかな~てな感じ?

驚いたのは、オールスキャンをしてファイルの数が異常に多かったのにはビックリしました。これが原因なのか??暫く様子見です。

今年も安全か?PC環境

もう少しで期限切れになる06年版のセキュリティーソフトを購入
07版は、06版より中身が軽くなったと聞きますが~本当でしょうか?
06版はオールスキャン時間に自分のPCですと最高1時間30分以上掛かりました。

まだ、今回のはインストールしていないので??です。

ソース○○ストから発売されたセキュリティーソフトも魅力でした更新料が無期限0円・・太っ腹ではないですか~ですが昔PCを始めてソース○○ストのソフトを使ったらPC本体がおかしくなった記憶があります。と言う事で、信頼度高い現在使用するセキュリティーソフトに変更したのです。
でも、07版も人が作った物ですから~信頼度が高くても~アウト!な時も有るのかもしれません。

07010820.PA0_0017.jpg

不器用な自分

今日は天気も良く暖かな一日でした。
午前中からでは「でぶミメンバーさん」のメール攻勢を受け返信をどうするか迷った感じでした。

その後は一人でモールと格闘していました。時間は大した事はなかったのですが~途中で買い物とかに借り出され~中途半端な感じになってしまいました。

07010815.PA0_0004.jpg

スキー場

過去に自分の行ったスキー場を・・・(・_|

軽井沢プリンススノーリゾートここは都心からも短時間で行ける所
今ではプリンスショッピングプラザとかたくさんスキー以外にも楽しめる施設が・・・。

菅平スキー場ここは大昔に行ったきりです。当時コースの多さに驚きそして、頂上では眺めが最高でした。

苗場とか、かぐらみつまたも行きましたが~これも若いときのお話です今はだいぶ変っているのかな??苗場は、ユーミンのライブを見たのが良かったかな~

後は、万座が一番行った所です~シーズン中は毎週末は行っていた記憶があります。これも大昔「私をスキーに連れてって(1987)」頃からです。映画を見てセリカGTーFOUR欲しくなったのですが~高くて買えませんでした。
あの時の原田知世も初々しい~・・そんな事でほとんどが万座でした。


続きを読む

Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

