

解るかな~??

ウイルスソフトでファイルのスキャンをすると~何故かファイルの数が50万を超える感じになってきました~自分的には既存のソフトと画像位しか無いと思うのですが~何故?一時ファイルを消しても(ファイルのクリーンアップ)全然減らないのです。

そして最近チョットしたことで~変なフォルダーがありました~それはウェブで訪れた所の画像とかアイコンとかその他の画像と言うか~?がファイルとして残っているの発見!これが大量なファイルの原因でしょうか??(スキャン時間が長い)このフォルダーとファイルは~ローカルディスク(C)のどこかにある事が少しずつ解ったのですが~このフォルダとファイルは検索しても出てこないので~自分的にはもうお手上げです。どうすれば~このフォルダとファイルを削除又は違うフォルダーにしてそこに画像がとかが入るようできるか?設定なぞあるのでしょうか?


聞いた事ありませんか??

*文面が解りづらいかもしれませんが~もしご覧になった方が少しでも理解して答えをだいてくだされば~幸いです。

疲れたぁ~

今日の話題は~仕事帰りのお話です。

参りましたぁ~!何時も利用している電車(東武鉄道)なんですが~山手線から乗り換え(東武鉄道)に~!なにやら電車が止まってるのですよ~それは更に何故か!人身事故でしたぁ~まぁ~暫くすれば~動くだろうと思ってたのが間違えですね~10分位かと思いきや~発車まで1時間は止まっていたのですよ~最悪でした。電車内はもう納豆が見たいにぎっしり粘っこい感じ(人との接近率)もう大変!アタクシは~つま先立ちしかできない!しびれてくるは~オヤジの体はダメージ強!
飛び込みだったそうですが~帰宅時間頃に飛び込まなくても~ん~飛び込んだ人にも色々理由は有ると思うけど~やっぱり~人に迷惑掛ける事は避けて欲しい気がしたぁ~。

今なんとなく鉄子流行ってる?

「SoftBank」音楽変換ACC・・

「SoftBank」のミュージックを聞くには・・例えばWAVをACC(mp4)に変換する作業が必要になるようです。自分にはできるか心配でしたが~「Apple」の「iTunes」を使いエンコードできました。「SoftBank」携帯をお持ちの方はお解りですね~(自分はお初)最初は色々面倒だと思いましたが~結構できます簡単に~。

そんなんで~こんな感じで行います。「ここからコピーです」



続きを読む

ついに・・・!

ご報告!本日、ウチの息子に携帯を持たす事になりました。
キャリアは、「SoftBank」本日発売の「912SH」です。AUにすれば色々都合が良かったのですが~面でSoftBankに相成りました。

しかし!使い方が解らない!PC~音楽をmiSDに変換するか??とりあえずメールと通話できれば良いのかな~?
SoftBankしかもSH!使った事が無い!2ヶ月Webが無料なんで~着メロもダウンロードし放題?・・・・さあどうなるか??

912sh_p1.jpg



最近仕事も一休み状態で~週末は何時もの洗車!
暇なんで~動画UPしてみましたぁ~。




Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

