

初開催の富士をハミルトンが制す!

初開催の富士をハミルトンが制す!

日本開催のF1は雨の富士!あそこまで走れるとは流石プロドライバーだったな~とTVを見ながら思ってました~雨のレースなんかイヤだと思ってるドライバーもいるでしょうに,いくらレインタイヤの溝があってもあの路面じゃ~ね~、ポイントゲットに毎年何億も使う驚きも感じす。

スタートは、セーフティーカー先導と言う事になりましたが~セーフティーカーのランプが消えた時は、よ~し!琢磨いけ!亜久里走れ!何て叫んでましたが~やっぱお尻方(涙)

路面が完全ドライだったらどんなバトルが見れただろうと思った感じでもあります。

2007/10/07の中国戦ははたしてどうなるか?最終戦2007/10/21のブラジル更にどうなるか?

続きを読む


ブルーインパルスが来たよ入間基地に!

今日、入間基地にブルーインパルスが飛来しました~久しぶりのブルーに短い時間ながら興奮!思いっきり手がブレてこの動画だけがまともに取れた感じです。情報によると、明日F1のデモフライトで姿を見せるとの事で、入間基地に待機と言うことです。当然天気が悪く雨が降っていたので~ブルーがどこから来るのか解らず、近くにいた無線を持っていた方に教えていただき、それでもドキドキしながら空をみてた感じです。

疲れたのか?

何故か疲れている自分~!そして、最近車を運転してもつまらない時がしばしば、車が嫌いになった訳ではありませんが~・・・(汗)良く解りません。仕事も毎日運転・・・汗モード 

ただの愚痴ですので~・・・。


*上記文面とDREAMS COME TRUEは関係ありません。

DREAMS COME TRUE(ドリカム)
2007年10月3日発売のマキシシングル!
『ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~』のPV

なんとなく~!

今日だけは暇になった自分、天気も悪そうだし洗車してもな~と言う事で一人でプレを転がして時間をつぶしたのでしたぁ~!
今はお彼岸なので、親父が眠っている所を掃除しなくては~と思い出し、一人で掃除をして手を合わせ南無~そして家に舞い戻ったのでした。

体育祭

今日、夏と間違える位のピーカン天気!体育祭をするには~猛暑過ぎた感じがしますが~まぁ~親の自分が出る訳ではではないので~(汗)
と言いつつ観てる方も何時ぶっ倒れるかが心配な陽気・・もう少し涼しくても良いのに~多汗

続きを読む

たくぼうさんリクエスト?

たくぼうさんがお好きな歌い手・・aiko - 星のない世界のPVです。

aikoの22ndシングル『星のない世界』。『横顔』との両A面シングル。aikoにとっては初となる両A面のシングル。この曲『星のない世界』は、aikoが司会をするラジオ番組のリクエスト曲としてこの曲『星のない世界』が流されるというユニークなシチュエーションの作品。スクウェア・エニックスから2007年8月23日に発売のニンテンドーDS用ゲームソフト『FINAL FNTASY CRYSTAL CHRONICLES Ring of Fates』(ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト)のイメージソングとしてaikoの『星のない世界』が使用された。

一息ついて・・・・曲でも 2

少し前のMISIA(ミーシャ)『Holy Hold Me』PVです。
良いですね~歌上手い!生で見たことは有りませんが~(汗)


もう一曲!MISIA(ミーシャ)『ANY LOVE』のPVです。

2007年7月4日発売のマキシシングルですね~!

一息ついて・・・・曲でも

音楽ネタでございま~す!!今流行りなのかな??

リア・ディゾン『L・O・V・E U』のPです。画像が悪いのは・・・

MAZDA FESTA 2007 観戦行ってきました~!

MAZDA FESTA 2007 観戦行ってきました~!実に12時間程筑波サーキットに居たでしょか?今回は「パーティレース」「18thメディア対抗ロードスター4時間の耐久レース」その他のイベントがありました。4時間の耐久レースでは4時間で約180週位走るのかな~プロのレーサーが助っ人としてステアリングを握って走りこむ、あれがロードスターの本来の走る姿なのか毎度観るのと一味違う感じがしました。

20070916191609.jpg


お得意の静止画像・・・(汗)観るだけで感激!

IMG_0217767B.jpg


「MAZDA FESTA 2007 ファミリー走行会」 では当然マツダの車しか走る事ができませんぁ~申し込めば良かったぁ~(泣)

*耐久戦メモリーが足りなくて(8秒)動画お許しを・・・。

中古車の祭典?

今日は、午前中メチャ暑かったですが~モータフェスタ2007に行ってきました。中古車の祭典と言う事で、各社の中古車がズラリ(新車も)揃いました~。そんなんで~このイベントに行けばあっちだコッチだのお店に行かずに品定めができるような感じですね~ですが炎天下各ブースを観るのに汗ダクになってしまいました。お値段が通常よりお安いのが魅力でしょうか??例えば、RX-8が(1年落ち)なんと180万円台エアロ・ナビその他付き通常なら200万を超える感じ驚きました。

車以外に食べ物屋さんがいろいろ来てましたが~暑いので冷たいものが飛ぶように売れてました。

マツダのブースに何時もお世話になっている営業さんが居ましたので~ご挨拶もしてきました~暑くて大変だ~と言いながら接客をしていました~ご苦労様ですな感じでした。

そんなんで一回りして帰ってまいりました。


07090911.PA0_0022.jpg


場所は、川越水上公園駐車場は満車結構来る人がいたのには驚きでした。
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

