

風邪でダウンした時

風邪でダウンした時、ブログにコメントくださいました皆さん、有り難うございました。そして、ご心配お掛けしました。

心よりお詫びとお礼を申し上げます。


今後健康管理には注意いたしますので~宜しくお願いします。
食い過ぎで倒れた時は思いっきりバかにしてくださいね~。

携帯カメラ

今回お茶会で、撮影本番だった携帯電話のカメラ機能・・思いっきり微妙な感じです。自分が想像していたより撮影後の画像が悪い・・(泣)
機種変前の携帯カメラの方が性能が良かったと感じました。画面はもの凄く見やすいのですが~(大汗)今回買ったW52SH、AF機能等も色々ありますが~期待はずれでした。200万画素なんですが~それ以下の画素数に感じます。

でもしかたがありませんね~2年間しみじみ使いたいと思います。



家族主義G、第七回お茶会

UP!が遅くなりました~!
家族主義車スタイルグループの第七回お茶会に台風接近のさなか行ってまいりましたぁ~!

今回の幹事役様のたくぼさんご苦労様でした。
そして、小冊子製作サポートのぼのさん、椎さんご苦労様でした。
そして更に、カレーを作ってくださった皆さん、美味でしたよ~。

続きを読む

ゲホホホ~

風邪ひきました~ぁ!咳・のどあれ・

その他来てます。
寝ま~す

最近アニオタの私?

最近もの凄くアニオタになった様な気がします。子供影響で(汗)
夜中にやっているアニメを録画して見てる自分がなんだか恥ずかしい気分になっていますが??こんなアタクシ変でしょうか?

db342e92.jpg


画像ですが~最近手に入れた壁紙です。

オヤジ!何やってるんだ~と言われそうです。

自衛隊記念日記念行事体験飛行・・(泣)

今日、入間基地で、自衛隊記念日記念行事体験飛行がありましたぁ~!
入間基地に配備されているC-1とCH-47Jに体験搭乗ができます。
いつも体験搭乗に応募しているのですが~思いっきり忘れていまして~いつもの場所から見送りとなりましたぁ~!


*動画を撮影したのですが~汚いで~す!お許しを・・!




来年は絶対忘れないぞ~!

機種変更

本日、2年ぶりに携帯の機種変更しました~!AUブランド初のSHです。ツーカー時代から東芝製を使っていましたが~たまには別の機種でも良いかな~なんて思いまして!!と言っても~全機能を使いこなせる訳でもなく、オヤジには勿体無い感じもしますが~通勤時1セグとLISMO使って~これで暇つぶしができます。
そして、カメラの画素数は携帯ですから十分な感じです(200万)

52sh01s.jpg



Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

