

Amuro Namie 新曲?

Amuro Namie の新曲を見つけましたぁ~先日ブログUPしたのだけど~誤って削除してしまいました(汗)と言う事で、再度UPです。

続きを読む


[SanDisk] microSDメモリーカード

今日仕事帰りに、秋葉原へ~ 「microSDメモリーカード」を購入する為でかけました。
携帯用にナント2Gを!会社の同僚のオススメのお店にて・・・。
2Gと言えば東芝製だと¥5000以上お金の無いアタクシには無理なんで~(汗)
今回買ったmicroSDメモリーカードは[SanDisk] 驚きのお値段でしたぁ~

ナント!¥1980です。これはお買い得です。ちなみに1Gは¥1000です。これほど安く手に入るとは~流石秋葉ですね~。
IMG_0370.jpg

[SanDisk] microSDメモリーカードをコジマデンキ辺りで買うと¥4000はするかな??

*ピンボケ?

パスワード設定?(閲覧)

毎度このブログをご覧いただき有り難うございます。訳がありまして~このブログ現在「公開」になっていますが~ちかじか、「パスワード設定」させていただくかもしれませんので~(未定)ご了承ください。パスワードを入力しないと閲覧ができませんので重ねてお願いします。

アニソンUPです(汗)

娘、息子、が好きなキャラの曲をUPしますよ~! 「らき☆すた」
去年既に放映終了している番組ですが~結構ファンが居ますね~という感じです。

少しネタ的に方向が・・・になってきたのですが~それは去年も言いましたが~お許しを!

で~この曲、「らき☆すた Re-Mix002 ~ 組曲「らき☆すた動画」と言うタイトルですが~動画でありません(汗)「らき☆すた 」を見た事があれば(挿入歌)頭に浮かんでくるのか?
とにかくノリの良い曲なんで~UPしちゃいます(リンクですが)

もし聞いてみたいな~な時は 追記にて・・・ただ「挿入歌リミックス」なんでやたら長い感じです(15分)飽きたら消してください。

続きを読む

3児死亡事故 危険運転認めず

運転する自分も微妙な感じの判決ですね~。

「3児死亡事故 危険運転認めず」

この事故は、おととし、福岡市の橋で一家5人が乗った車が追突されて海に転落し、幼いきょうだい3人が死亡したもので、福岡市の元職員、今林大被告(23)が、泥酔して正常な運転が困難な状態で事故を起こしたとして、危険運転致死傷などの罪に問われました。裁判で、検察側は法律の上限の懲役25年を求刑していましたが、弁護側は脇見運転が原因で危険運転の罪には当たらないと主張していました。判決で、福岡地方裁判所の川口宰護裁判長は「今林元職員は、自宅や飲食店で長時間酒を飲んだうえ、繁華街で女性に声をかけるため時速およそ100キロで飲酒運転をしていて、自己中心的で危険極まりなく悪質な犯行だ。3人の子どもが一度に失われた深刻で悲惨な事故で、被害者夫婦の悲しみや喪失感は筆舌に尽くしがたく、責任は重大だ」と指摘しました。その一方で「直前に狭い道路で接触事故を起こさずに運転しているほか、事故直後のアルコール検査でも酒気帯びの状態と判断されている。被告は自己保身にきゅうきゅうとして、友人に身代わりを頼むなどしているが、こうした行為からもそれなりの判断能力があったことがうかがえる」と指摘しました。そして「正常な運転が困難だったとは認められず、事故の原因は脇見運転による過失だ」と述べて、刑の重い危険運転の罪は認めずに、業務上過失致死傷などの罪を適用し、これらの罪では最も重い懲役7年6か月の判決を言い渡しました。判決を言い渡したあと、川口裁判長は、今林元職員に「これから一生かけて償ってほしいと思います」とことばをかけました。今林元職員は、うなずき、深々と一礼していました。判決を受けたあと、今林元職員は、午前11時半すぎに裁判所の裏口から検察庁の車に乗せられ、その後、福岡拘置所に入りました。車の外から表情をうかがうことはできませんでした。

NHKニュースより・・・

こんな事も~TDLで

NHKのニュースを観てたら~こんな事もTDLでもあるんだ~と思っちゃいました。
けが人がいなくて良かったけど~夢を与えるTDLで~まさかね~!!

「人気パレード 飾り崩れ落ちる」

年明けから~アニメネタ~(滝汗)

年明けから~アニメネタ~(滝汗)引き気味にならないでくださいね~。

年明けから~アニメの新番組が放送開始になってま~す!アニメは深夜にやっている番組でテレ玉とTVKとか千葉TV・・・で各番組放映中なんですね~ゴールデンタイムにやっているアニメとはチト思考が違います。R18~であったりする所もシバシバ・・・ですが内容は見ていくうちに面白く政治?や環境?の事も少しは考えたアニメもあるようですが~ほとんどが~萌系?ですが~はまっちゃうのですね!娘もアニメ好きなんで~オヤジと娘で話がそこの部分だけ気が合います。

それでは~ちとはまりそうなアニメをご紹介します。

① 「君が主で執事が俺で

簡単なあらすじ・・・・

主人公・上杉錬と姉・上杉美鳩は、父・上杉巌の家庭内暴力がきっかけで家出する。2人は都会である七浜市(モデルは明らかに横浜市)に辿り着きそこで生活しようと奔走するが、なかなか仕事が見つからず、資金難となってしまう。ここでの生活を諦め次の場所に移動しようとするが、ひょんなことから久遠寺家と関わりを持ち、事情を知った久遠寺家当主・森羅によって拾われる。錬と美鳩は住む場所と仕事を手に入れ、使用人として仮契約を交わす事に。かくして、錬の執事としての生活が始まるのだった。・・こんな感じです。

② 「ARIA The ORIGINATION」

地球(マンホーム)出身の水無灯里(みずなし あかり)は、一人前の水先案内人(ウンディーネ)になることを目指し、AQUA(アクア)へやってきた。現在は先輩のアリシアと猫のアリア社長のいるARIAカンパニーで、半人前としてゴンドラ漕ぎと観光案内の練習をする日々を送っている。
ネオ・ヴェネツィアの優しい風景の中、成長していく灯里とその周りの人々の四季折々の生活を描く。

他にもあるんですが~これ以上UPすると~白い目見られすなので(汗)

①の動画へ~


続きを読む

今はこの様な飲み物・・・

謹賀新年!

昼間から飲んでいた事の無いアタクシですが~今はこれを飲んでます~!

「土佐焼酎・海援隊エクセレント35」アタクシ普段は好んでお酒を飲みませんですが~会社で貰ったこのお酒、美味しく飲ませていただいております。パフ~!(酔)

Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

