

放送直前! 2008年-秋-アニメ新番組ラインナップ紹介

放送直前! 2008年-秋-アニメ新番組ラインナップ紹介

続きを読む


体育祭

今日は、娘が通う中学の体育祭に・・・・。

続きを読む

結局行かず・・・・。

結局マツダのイベントをキャンセルしてしまいましたぁ~(汗)

チケットをくださったDラ~さんに申し訳ない気持ちです。

そんなんで~家の用事をする事になりました~とは言っても~かみさんが~仕事している合間に

買い物等する事なんです。

そして、簡単に済ませた用事の後、近くのレンタル屋さんに行きDVDをチョイスして~店の前に

珍しい乗り物がありましたぁ~以前UP時にはプジョーの車でしたが~バイク版プジョーです。

*画像が毎度悪いので・・・(泣)


*バイクの形式は解りません。

バイク

MAZDA FESTA 2008

明日、MAZDA FESTA 2008に行くか迷ってます。

台風の影響で中止何て事??ですが~雨でもGTレースとかは開催するので~

よほどのどしゃ降りで無いかぎりやるのかな??

今回は、メディア対抗ロードスター4時間耐久レース見たい!他のレースも見たいけど~??

4時間耐久レースの決勝は16:00~20:00なんで~台風の影響は無いと思いますが~

その前の、予選等がどうなのか??

コース状態と車の状態がよければ~「767B」がまた走るのかな??

今回は、パドックフリーチケット無駄にはしたくはないけど~・・・・・。

家族は、今回はNGで~自分だけ~ひとりで行くのはつまらないし~何方かをお誘いしても~

予定は入っていると思われるし~あ~ぁ・・・・・・!

家の屋ね裏を修理

今日は、家の屋根裏の修復作業をしました~とは言っても~プロの方に頼んだのですが(汗)

以前修理(家全体の外壁塗装と防水)したんですが~自分的は~仕事をした方には悪いのですが~
コーキングが~甘かったか??自然劣化?なのか解りませんが~一部塗装面が剥がれて~雨水が浸入して屋根裏が波うった状態になり施工会社にクレームで何とか修繕・・お願いしたら快くOKしてもらいました。

そんなんで~車一台買える位のお値段をかけたのだから~自分としても・・・・丁重に無償でとお願いしたら~OKと言われ~喜んだしだいです。

実に戸建ての家を持つと~色々お金が出て行きます。マンションみたいに、月々修繕費を貯めないと~更に思いました。

マツダ、クリーンディーゼルを開発…09年から実用化の記事

マツダ、クリーンディーゼルを開発…09年から実用化の記事がありました。

海外ではディーゼル搭載のプレマシーは有ると思いますが~やっとマツダもクリーンディーゼル搭載実用化いい事だと思いませんか?燃料高騰とCO2の事を考えるとディーゼルはお財布にも優しい?温暖化にも良いのか?

良い物が出れば買いに走る?燃費もそれ程悪くは無さそうなので・・・。

とりあえず、今後の動向をみて購入(ディーゼル搭載車)考えてみよう??

修理

この残暑の中~長男の部屋のエアコンが故障!・・・・・・・・

続きを読む

Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

