

仕事&秋葉へ~!

今日は暫くぶり土曜日が仕事!

続きを読む


microSDカード

■バルク品microSDカード
■容量 2GB
■SDカード変換アダプタ付き

昨日の値段は店頭価格 税込み ¥512 でした。先月が¥698?だったので更に安くなりました。

驚きの値段です。PC用(DR3200デスクトップ)のメモリーが 1GBで¥4280? 512GBで¥2480
安いですね~。今度買うかな??

寒い朝

今日の朝は寒かったですね~朝5時頃家から出ると「ピキ!」肌に・・そんな季節でも少し?去年の今頃は~もっと寒かったような気がしますが~??

やっぱり~温暖化のせいなのでしょうか??オヤジになったので~寒いことが鈍感になったのか~?やっと冬らしい季節になった事を更に感じる今日この頃です。

3連休は??

さて今週は3連休ですね~自分の知る所では~でぶみメンバー方々は~キャンプとか行くそうで~楽しんで行って来てくださいという感じです。さて自分は~給料前と言う事で制限をしなければなりませんから~この時期動けると言うのは羨ましいかぎりです。(汗)

来週の29.30の土日は仕事が決まっており~今3連休で体調を万全にしておかないと・・・・(涙)
とは言っても近場は・・・・・・・?ですが・・・・・。
あ~キャンプは別として~皆さんとドライブなんかしたいな~無理かな??
それと、もう直ぐスキーシーズンに入りますね~どうやらこちらも行けそうにありません(悲)

さあどうする!自分!

マツダ株式?

フォード、マツダ株20%売却=520億円調達、提携は維持
11月18日19時1分配信 時事通信

マツダは18日、経営難に直面する米フォード・モーターが保有するマツダ株33.4%のうち、20%程度を19日付で売却すると発表した。フォードは手元資金を確保するため資産売却を急いでおり、今回520億円強を市場から調達する。マツダは約7%を自社株買いし、残りを三井住友海上火災保険、住友商事、伊藤忠商事など損害保険会社、商社、銀行などの主要取引先20社以上が引き受ける。
今回の売却でフォードは株主総会で拒否権を発動できる地位を失うが、約13%を保有して筆頭株主にとどまる。米国やタイの合弁会社や購買、環境対応などの開発でマツダとの業務提携は維持する。 

*時事通信社よりコピ~

株式の事は解りませんが~マツダ乗りとしては~気になる記事とは言えるでしょう??
マツダ株、自分が知るかぎり~一時期700円台が有った様なきがしますが~今178円台かなり落ちたのが解ります。株主の方は心配かのかな??でも少しでも多くの人がマツダ車を買ってくれれば~素人ながら株もUPするのかな??お金があったら~今すぐにマツダ株を購入したいけど~怖いかな(汗)
 
今後もフォードと良い関係を続けて行くと言い訳で少しは安心かな??

テスト アニメ UP

続きを読む

世界危機?

日本の10兆円拠出を歓迎=IMF専務理事
11月15日11時28分配信 時事通信

【ワシントン14日時事】国際通貨基金(IMF)のストロスカーン専務理事は14日、日本がIMF強化のため最大1000億ドル(約10兆円)を拠出することを歓迎する声明を発表した。
 同専務理事はこの中で「金融・資本市場の安定維持に大きく貢献するものであり、日本のリーダーシップと多国間協調主義への強い意欲を明確に示すものだ」と指摘。「他の国々に対しても、世界経済の安定回復に向けたわれわれの努力に対する支援を期待したい」と呼び掛けた。


自分の意見ですが~そりゃ~世界のどこかの国が危機的な状況で日本が~先頭に立って行う!
これは、先進国として支援をしなければ~ならないが~最近の日本(国内)情勢が色々せっぱ詰まっているのに~国内のまつり事でさえできないのに~日本の見栄?でお金を出すのは~何ともおかしい様なきがしてなりません。まずは、日本国民を助けるのが先だと思うのですが??
今の日本人は、自分を含めとりあえず~他国から見れば~裕福だと思われますがね(苦)

選挙目当ての~ばらまき(定額給付金)とか?それで3年後消費税が10%↑UPするのは自分的には納得がイカンです。(それでも貰えたら嬉しいけど(汗))

DREAMS COME TRUE「連れてって 連れてって」

DREAMS COME TRUE「連れてって 連れてって」PV

続きを読む

PC購入予定???????あくまでも・・・。

多分12月頃にPCを購入しようと思っているのですが??どうやら?。

続きを読む

08.入間基地航空祭

11・03入間基地航空祭に行ってきました。

あいにくの曇り空の陽気で寒かったのは言うまでもありません。

とりあえず画像UPしてみます。(仮)


コピー ~ 入間航空祭08 コピー ~ 飛行機 グッズ

続きを読む

Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

