

48ヵ月点検終了

Premacyに乗ってあっという間の4年!です。

とりあえずは、乗り換えはまだ先ですが~我が家の車の乗り換え時期が

だいたい4年~5年の感じですので~来年の車検でどうなるかです。

世の中景気と先行不透明なので~どうだか分かりませんが(汗)

お店の方とは「どうしましょう」と言う会話が色々です。

まぁ~ぶっちゃけ次期車の候補は出ているのは本当です。

とは言え、今の時点お金の都合が付かないので無理・・・・・?

自分の車の買い方思いっきりその時の勢いだったりしますので~多分無理・・・・!

と言う事で、本日の点検内容は

まだ2万㌔乗ってないので~それほど悪くなっている所はないようです。(法廷点検)

ローテーション、オイル交換のみでした。






RIDEBACK(アニメ)

こんなアニメご存知でしょうか?

「RIDEBACK 公式サイト」

乗用脚式自動二輪車両のことで、従来の二輪車でなしえなかった三次元的な動きが実現した。
運動能力は優れているが、速力では通常の二輪車より劣る。
操縦者を背負うように走行しているように見えることからRide on Backが略されてRIDEBACKとなった。

バイクが好きな方は、もしこんな乗り物があったら~一度は乗りたいと思うのでは?

現実にはありえない、アニメだから表現できるのかも??

RIDEBACK『ウィキペディア(Wikipedia)』

RIDEBACK

Ride Back (ライドバック) Promo

  

RIDEBACK(ライドバック) OP 




続きを読む

ナカミチ

「ナカミチ」のカセットデッキ不調!

数年前からなぜか「アジマス」おかしくなり昔の音源が聞きづらくなりお蔵入りにを考えてます。
買ったのが~そうとう昔だったりするので~修理にお金がかかるので~
部品も無いと思ってこの辺でカセットの終了!ですか?買った当時は今の月の収入半分強!高い!

最近は、オーディオも時々聞くだけになってしまいました~
なのでこの辺で~とは言えまだ「PCMデッキ」が有るので多少昔の音源は聞けるのですが~
こちらも年代物何時壊れるか心配です。

PCMデッキ・・βマックスビデオテープを使って音源だけを録音再生する機器です。

*画像は・・・PCM音源を再生させる為の機器です。

600x450-2008112700140.jpg

先日来た、茅原実里DVDの一部です。(youtube動画)



やはり綺麗なオリジナルは良いですね~なんともこの歳で・・・・(汗)

DVD来ました。

今回購入DVDは茅原実里です。音楽DVDを買うのはホント久しぶりです。

声優さんの出したシリーズ物?実に声優さんのDVDはお初にちかいです。

DVD

先週音楽DVDを注文したのですが~まだきません。

実は、社屋の大家さん(話の合う)に頼んで代わりにネット注文したのですが~・・・・。

そのDVDは、かなり人気のDVDらしく入荷が遅くなっているそうで~2月4日発売なのですが??

首を長くしてまっていますが~??
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

