

真似してすみません。

ぼのさんのご推奨!「モ~カフェ」を購入!ネタの真似スミマセン


SHモ~画像


なんとなく撮ってみた

何処だか分かる?

正解は!都庁です。・・・クイズでも何でもないね~(笑)

仕事中に撮影!天気が良かったので~良い感じで撮れてると思うのですが?


SH001827.jpg

自分的には携帯でここまで表現できればOK!

Yokota Air Base(友好祭09)

Yokota Air Base(友好祭09)にいってきましたぁ~この時期の横田は暑いの一言です。
今回行った目的は、何を隠そう最新鋭ステルス機今話題の「F22」を観る為です。
日本では沖縄・嘉手納基地でしか観れない戦闘機?本土で観れるとは良い機会!1機250億円もするものを日本は買うか米は売らないでいろいろ物議を交わしてます。

基地内に入る時は荷物検査とか身分証明とかを提示して入ります。

SH380003.jpg

一歩基地内入るとアメリカ?雰囲気が違います。仕事で基地内に入った時より当然人の顔が優しいく感じられます。日本の航空祭よりも更にFRIENDSHIPです。
日本の戦闘機とかも来てましたし~各隊員の人とも気軽にお話もできます。

IMG_0733_R.jpg

そんなんで~目的の「F22]を目の前に、結構シンプルな機体でやっぱり存在感たっぷりです。
排気ノズルも観れない様になってましたし~機銃を持った警備もいたし~驚きです。

IMG_0740_R.jpg IMG_0737_R.jpg IMG_0736_R.jpg

久々の友好祭いい物を見たと感じた日でした。

Yokota Air Base

続きを読む

やっちまったぁ~(汗)

プレマシーに乗って初!キー閉じ込め!(泣)
せっかく更新したのに~オヤオヤ~てな感じ~

でもおかしい何かが変なのです。

単なるキー閉じ込めでは無いような・・・?

エンジンを起動、そしてドアを閉めたら・・・ドアの鍵が?

思いっきり焦ったぁ~さぁ~スペアーキーを!何時も置いてある所に無い(泣)

Dに電話・・・ウチでは対応不可!そんなんで~JAFのお世話に・・・・

電話して15分位で到着作業開始!10分位で開きましたぁ~(安堵)

JAFに加入してて良かったと感じた瞬間でした。

新JAF会員証

JAF会員証の更新して

今まで青白の会員証だったのですが~


source_source_SH001_R.jpg

今回から緑色の会員証になりました。

20年以上30年未満はこの色です。

撮ってみた

W52SHだとこんな撮影は不可能?

SH00114.jpg


まだマイプレの輝き?です健在!・・・(汗)

SH001で雲を撮ってみた

携帯で雲を撮ってみたぁ~夏の空、天気が良かったお盆休み今日で終わり!

SH00113.jpg

任意保険更新

任意保険を更新しました。

毎度の事ですが~他の保険料が安いところをを見れば~今加入しているのとは~

あまり違いは無いのですが~一部(免責部)が一回目から設定だったり~

相手に対する保険金が少なかったりします。(対物部)

そのぶん年間保険料が~安にのはわかります。

ぶっちけ~自分が入りたい保険ならどこでも良いじゃん!事故しなけりゃいのですから~(汗)

4万UPですが~気持ちに余裕がでれば~運転も気軽になるでしょう!

とは言え、安全運転はしっかりと!ですね~。


My車画像

SH001に変えて初めてphotographを撮ってみたぁ~。(ただ撮ってみただけ露出設定は無)

source_JPEG5.jpg

前のW52SHとは大違いの画質のよさです。



機種変

携帯変えましたぁ~。

SH001 春モデルです~。(型落ち?)色は、追加色で・・初ゴールド!

実はSH002にしたかったのですが~高価で買えないので・・・(汗)


sh001_blue.jpg


Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

