

突然

今日夕方に近い時間にものすごく久しぶりにぼのさんとお会いしました。(予告なしですみません)

久しぶりにお会いしたぼのさんのお姿にビックリ!とてもスレンダーにおなりでした。若!

少し前のぼのさんとは大間違いやはりスポーツやっているとここまで違うと自分が情けなくなってきました。(お子様もスレンダーで身長デカ!)

自分はあいも変わらず、わき腹に肉がこびりついている情け無い姿でございます。

ほとんど自分が強引にぼのさんを誘い出し太鼓ゲームの最中?ほんとスミマセンでした。

最近、自転車、山、スポーツで汗を流されていますでぶみメンバー方々お姿が怖い!(笑)

自分も負けじと汗を流さないといけませんね~。天の声・・⇒「お前には無理じゃ~!」との声が

ひとまずこの辺りで・・・・・・。

ぼのさん、そしてでぶみメンバー方々お時間があったらお会いしましょう!!







ポジション球が切れたので・・・

マイカーのポジション球が切れたので~交換しました。

SUPER・WHITE・WHITE PIAA製 前使ってたのが~

少しブルーが混じった物だったので・・・・・

今回は~白さ・鋭さ・NO.1のキャッチに誘われて・・・。

これが~結構白いんですよ~値段のわりには良いかな~。!!


SH380007_R.jpg

7&i ヨーカドー製坦々カップめん

本日の夕飯で味噌汁代わりに「7&i ヨーカドー製坦々カップめん」を食べたんですが~やっぱり~
カップめんですね~まぁ~安かった事と「入間の坦々屋さん」に久しく行ってないので~とりあえず~・・。 



坦々7  坦々8

食べ方が汚いのご了承!

こども店長

今頃のUPになりますが~金曜日とある某都内セレブ地域へ・・こども店長に会ってきました~嘘?

とまぁ~某T車のお店に行ったのは間違いはありません。

何故かと言えば~車を購入?・・これも嘘!

マツダから脱却できないアタクシ・・・もうマツダ以外乗れる車は・・・会社の車?

とは言っても~営業車!・・(泣)

それもね~2t車トラックのリコールでこんなセレブ地域・・・に・・マークXでも乗れるなら喜びますが~。

作業に2時間かかりましたよ~展示車も・マークXとハリヤーだけプリウスでも有ったら見たかったかな??

そんで待ってる間、プリウスのカタログを・・・良い物がありました~後席用のテッシュボックスが入る小物入れ・・・結構今の車に使えそう??

まぁ~トヨタ?・・あっ!バレましたぁ~。 という事で等身大?こども店長宣伝パネルをパチリ!

SH380004.jpg

日本①

日本シリーズ!ジャイアンツ!優勝!

原監督が好きなアタクシです!イャ~良かったぜ!


今期の日本シリーズは面白かったです!日本ハムも強かった~!

先発東野のアクシデントはヤバイかな~と思いきや内海が好投!

ジャイアンツ!優勝!おめでとう!

優勝!おめでとう!セール・・・・・。

今年は家からBLUE

今日は、家からブルーのアクロバットな飛行を堪能?

何時もなら~現地に行って航空際を楽しんでいるのですが~

親戚事で午前中から昼頃まで用事をしていました。

そんなんで~毎回買っているブルーツアーパッジ09年版のが買えませんでした。(泣)

と言う事で大体の演技飛行は分かっていたので~自宅の屋上から見える範囲を近所の迷惑考えず
興奮してみてました。

何故か今年の航空際は晴れ!空の雲も無い状態・・・過去の空模様は曇りが多かった気がしますが~なんで?

今年のブルーのアクロ飛行は家からもばっちり!

ただですね~興奮しすぎて撮影を思いっきりわすれて肝心なのを撮り忘れると言う大失態!

という事で下の画像を急きょ!


SH3800081.jpg

娘の洋服

洋服買いましたぁ~自分のじゃ~ないけどね・・・・(泣)

娘の洋服を買った訳ですよ~!!

大人っぽい服を選んです!娘の歳から自分が思うにはカラフルの色を選んで~と思いきや

黒系の服です。またこんな感じの服装をするのはね~!!

10代だったら可愛いの選んで欲しいな~と思ったりして・・・・?

どう思います・・・?


SH380007.jpg
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

