

ひとまず今年も終わりだね!

今年も後数時間で~終わり!

今年は会社の都合でギクシャクしたですよ~!

来年こそはいい年にしたい!

だけど来年は、完全外回り!事故に会わない様に

安全運転とお客スマイルでやらないとね~!

それでは、今年も内容の無いこのブログに?

目をかけてくださった方に感謝いたします!

2010年も宜しくお願いします。
 


( ^.^)( -.-)( _ _) m(_ _)m

休みに入ったけど・・・。

28日にやっと仕事納めだったぁ~やっと終わったよう~と言う感じでした。
会社に戻り社長の来年への話を長々聞き~軽い飲み会が始まりました。
酒とビールのオンパレードで普段飲まない自分は頭がふらふら状態で~よく家に帰れた!な~なんて?

29日は、掃除用品と年末年始の買い物~当然頭はヘビー・・・???????

そして29日~30日今頃(ブログUP)まで年賀状書いてるし~おせ~よ!

まぁ~そんなに知り合いがいる訳でもないので~50枚程度でおしまい・・・?

ブログUPも深夜!健康に悪い!

ひとまず寝る事にします。

あぁ~ぼのさんからメールを頂きました~!!

いつものメンバー様方々はドンチャン騒ぎをしていたそうで~・・行きたかったぁ~!

今年は、もう会えないか~!!

ナビを買いました。

ナビを買いましたぁ~!!

ポータブルナビ YUPITRU・YERA・433です。

最近のポータブルナビは結構性能がよいですね~!

某メーカ製のナビと劣る部分はありますが~結構使えます。

画面は小さいですけど情報は満載?4GBです・・・。

でもこのナビは仕事用です。会社の車に搭載予定です。

車以外の使い方では徒歩も・・。十分な機能です。


ヤマハ

TITLEでヤマハとありますが~バイクでなく管楽器です。

ニュースで工場の統合で地元の工場が閉鎖になるそうで自分が子供の頃からあった工場で

今はやってませんが、昔は工場の内で地域の盆踊り大会が行われていました。

昨今の不景気で閉鎖で驚きも感じます。

新型プ

最近何時も利用しているレンタル屋(本屋も併設)でカー雑誌を見てたら

来年、6月頃に新型プがFMC(予想モデル絵)で記載があった~!

時間が無かったので~・・気になった記載記事はフロントフェイスは新型アクセラの顔似

プラットホームも現行アクセラだそうで・・・???

スライドドアがひんじドアに、新エンジンSKY直噴エンジン、現行プより少しホイルベースが??

5ナンバーサイズを保ち現行プより室内が広くなる??

と、まぁ~覚えてる?所をかいつまんで・・・(汗)


ギリギリエコカー減税対象(延長されれば??)

詳しくは本屋さんで!間違って書き込んでいる恐れあり(汗)

イルミ?

12月に入って町の住宅とかがカラフルなイルミで飾られていますね~!

地元(隣町)の住宅では派手ではありませんが~綺麗なイルミで飾られています。

1軒がやると~お隣も・・・・!電気代が大変だろうな~と思います。子供が居る所は

楽しいのでしょうね!!我が家はイルミを飾るほど裕福ではないので~イルミをやっている家を

見るだけで~スゲ~と思うだけです。



SH001.jpg

*SH001撮影(夜景モード)手ぶれあり!(汗)

初ほたる!

昨日初めて海ほたるに行きました。

混んでると思いきや~駐車場はすんなりP!

と言うか、仕事では~通り過ぎるだけで~駐車場には入った事はありませんでした。

良い眺め!夜景も綺麗だったし、遠くにはプラント施設の明かりも良い雰囲気

カップルには良いDEコース?通行料金800円安いし~。。


得意の貧乏ドライブ!

12.jpg SH6.jpg 7.jpg


*SH001(夜景モード)

*携帯での撮影ですので~ぶれ・ノイズ等が相当出てますので~雰囲気だけです。

来年も我が家のPC・・・

来年も我が家のPCは「ノートンでセキュリティ」

今年もお世話になったソフト年内無事にすみそうなかんじですが~・・・?

まだインストールはしませんよ~在庫です。

来年09版を少し使って~無料版をDLして少しでも長くもたそうしてます(汗)


「ノートン インターネット セキュリティ 2010 」

「ノートン インターネット セキュリティ 体験版」 

     SH380019.jpg

本日の朝

今日の朝の風景にはビックリしました。

めったにこの様な風景はお目にかかれません?

朝起きて(7時30分頃)外に出てみたら~霧ですね~濃い!

家の周りは霧に包まれた状態かな??

画像は、某SVHと家の近くです。



 SH380013.jpg 霧 PAP_0004_R.jpg





「ブルーインパルス焼き」?

「ブルーインパルス焼き」と言うのが 航空自衛隊松島基地(宮城県東松島市)地元のスーパーマーケットに出来たらしい!これこそ「ご当地」ではないでしょうか!記事によれば~味も6種類(あんこ、チーズ、クリーム、チョコレート、抹茶、キャラメル)6機分ある!これは食べてみたい!だけど~宮城ではそうそう行ける場所でもないので~・・・・・・・(泣)
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

