

駅のホームから

仕事帰りにJR大崎駅で撮影してみました。

画像は夜景モード露出はノーマルです。


SH380008.jpg

*-auSH001

仕事先で・・・

仕事先で~凄い車に出会いました。

HUMMERのリムジンでしたぁ~長~い!!(ハマーH1リムジン )

迫力ありましたよ~イベント用なのでしょう!!

HUMMERJAPANのディーラさんか??・・・オ~!


(HUMMER CAFE TOKYO)

ハマー1 ハマー2 ハマー3






今日は・・

今日は、お仕事で日野橋付近の現場に来ました。
風が強かったですが~空は綺麗でした。
なんとも気持ちの良い風景!撮影場所はサイクリングコース(土手沿い)


*撮影・auSH001 風のせいでブレまくり!


SH0011.jpg SH0012.jpg



テスト

昼飯

本日の昼飯!
庶民の味方?埼玉限定店?
山田うどんです!時々行ってゴチになってきます。
お金は払いますよ~!!
今回も歳の事を考えず~セットメニュー!
はっきり食いすぎです・・・(汗)
一品物でよかったのですが~山田うどんに来て
うどんを食べない訳にはいきません!
見た目に負け、胃に負けました。


昼飯2.3_R

とうふの卵とじ丼?これが結構旨いのですが~・・・・・(汗)

夕方?

何時も行くお店の屋上Pから撮影してみました。
夕焼けで山並みが綺麗に見えました。
何時もの通り一眼カメラでないので~ノイズ等は・・・(許)
住宅の街灯とマッチした画像だと思いますが??


送電線が無かったらもっと良かったのにね・・・・!

夜景3 夜景2

*撮影.au.SH-001

夜の月

今頃のUPですが~!!
1月3日深夜に月を携帯で撮影してみた。
まん丸の月は撮影できず~全体に広がった?
画像になった~ぁ撮影は手持ち!
夜景モードでシャッタースピードはオート露出もオート!
下手な撮影でしたぁ~・・・・(泣)


SH-001 月

*SH-001オート(夜景モード)

久々に・・・

久々にジーンズを買いました。
一本はダメージ風、それとノンダメージ?
驚いたのは、正月は結構食いに走ってたのですが~?
ワンサイズダウンのジーンズが履けました(驚)
まぁ~普段がデブ仕様のジーンズを履いてるので(汗)


SH380009.jpg

昔は、リーバイス,とか少し高いのを買ってたのですが~最近の収入不足で・・・。
それでも、一本4000円は結構良いほうなのかな??

新年です!

新年あけまして皆さんおめでとうございます。

本年も飽きずにアタクシブログにおとずれて下さると幸いです。


さて、本年一発目の話題? 今年もこの焼酎で始まりです! その名も「海援隊」です。

毎度の事ですが~アタクシ自身が酒をあまり飲もうと言う人ではないのですが~新年ですから!!

とは言え全部飲みきる自信は有りません(汗)今年のNHKのドラマは坂本龍馬(福山雅治)が主人公ですので~??

という事で~本年も飲み、食いから始まりです。あぁ~新年早々から洗車しました~(笑)

海援隊10

*撮影AU・SH001
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

