

〇ジ〇デンキで~!

大した事ではありませんが~
〇ジ〇デンキのマッサージ機コーナで
気持ちよくなっゃいました。
たった15分でリフレッシュ?
なわけない!普段の姿勢の悪さで
背中をローラーが動くと痛いのなんの顔が変(笑)
でも、終わったら~多少体が軽かったのは~気のせい??
最近のマッサージ機は性能良いねすね~背中の曲がり具合を
判断してマッサージコースを自動選択スゲ~!
と言いつつ買いませんよ~諭吉が30枚UP!は有りません(汗)

【フジ医療器】サイバーリラックス マッサージチェア AS-840 



買えません(汗)

Androidアプリ

最近このアプリを利用してます。

TubeMate

スマホでこれが使えるとホント重宝です。

2011y06m02d_205036349.jpg

参考まで・・・TubeMate

季節を間違え?

この時期ツツジが咲きました!
いつもなら、4月後半あたりから、花が咲くのですが?
やはり、本年の季節は?どうしたんですか?と言う感じです。
DSC_0023.jpg

2011入間基地航空祭

今年も入間基地航空祭に行ってきました。
今年は、とある場所に車で行こうかと思っていたのですが~
ふと、感のような思い付きに~今年は、最寄りの交通機関をと思いました。
すると、ある情報で、今年はとある場所は駐車できない事が判明!
現地に行って判明したので~びっくりしました。

と言う事で~航空祭はやはり人が多いとは思いましたが~やはりね~!
自分としては、空自のグッズを買うのが前提だったので~あまり飛行展示等は
ちら見と言う感じで過ごしてました。

今年は、珍しい戦闘機の飛行展示がありました~!
入間基地では(今まで見てきて)めったに飛ばない戦闘機?(飛行展示スケジュール)
F-2の飛行があるとは何ともラッキー!でしたね~。
天気はくもりであまり良い条件ではなかったですが~感動しました。

DSC_0016.jpg




初公開

本日初公開です。
ご存じだった方もいらしゃるとは思いますが(滝汗)
とある事情により車を乗り換えておりました。(滝汗)
家庭環境とタイミングだったと今更ながら思いました。
先ほどMCされた車の前期モデルとなります。
名前は、「アクセラ20s」、プレマシーの時の20sにあこがれもありました。
20Cも大好きでしたが~優柔不断な自分購入を決めたわけで~。
スペック等は、ご存じだと思いますので~・・・・。

DSC_0005.jpg



Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

