

PCモニターをTVモニターに仮変更してみた。

今日、パソコンのモニターをTVモニターを仮変更してみた。
印象は「お~!出かい!」デカイTVはPCモニターとして
使うには~大きすぎでしょう!youtubeとか動画を見るときは
見やすいと思いますが。検索画面ん~・・・文字がデカイのが見やすいかな(汗)
接続は、PCグラボからのHDMIです。以外に綺麗だったのは~少しおどろいた!

PC接続

画像が悪いのでお許しを・・・・。


TVアニメ IS インフィニットストラトス

最近、TVアニメIS インフィニットストラトスのBDを買いました。
このアニメはロボット系?キャラが好きで~1期もかなり人気があったようで~
2期も放送される予定でしたが~なぜか?延期らしい!(汗)
この手のアニメには良くある話でもあります。人気が良くても~制作側のトラブル等々で
せっかくの作品が世に出ない事もですね~!!

IS・インフィニット・ストラトス

IS インフニット

即席めん

食べてしまいましたぁ~!白戸軒ラーメン。
けっこう美味しかったですよ~。

白戸軒

ABC-MART限定モデル

ナイキ AIR PRIZE エア プライズ 488398 ABC-MART限定モデルを購入しました。
今まで履いていたのが~見た目と底?が傷んできたので~急きょ!
これからは~暖かくなって来るので~今回のモデルは~蒸す?気がしましたが~・・・。

ナイキ AIR PRIZE  ABC-MART限定

*1980年代のバスケットボールシューズからインスピレーションを受け、
 新たにデザインされたコアカップソールスニーカー。
 ヒールには「エア」を搭載し、快適なクッション性を確保したスタンダードモデル。
 人気モデルのエアプレステージの後継モデル。

機会があれば~

最近思うのですが~今まで車でお友達、お知り合いになった方々に久しく逢っていない
少し前に、おげるさん、椎さんとは久々にお会いしましtがね~。

また車を整列させて~おしゃべり、食事会したいな~・・ライフスタイルの変化ですかね~。

と単純に、思った!(笑)

TV理想の息子 ロケ地

TVドラマ?理想の息子 ロケ地が今更ながら~息子の通っていた学校が撮影地の一つだったのがビックリ!

◎海王工業高等学校=埼玉県立狭山工業高等高校 1話~7話のどこか?

ドラマ「理想の息子」


大した事ではありませんが~・・・・!

茅原実里 D-Formation(初回限定盤)(Blu-ray Disc付) [Limited Edition]

今日は、声優さんで、このオヤジが大好きな茅原実里 D-Formation限定アルバムを買いました。
Blu-ray Disc付で購入特典でオリジナルフラックとライブポスター付き
Blu-ray Discは初めて買いましたが、42inTVで観るライブ映像は良いですね~感動!
そりゃ~生で観れたら最高なんですけどね~!

アルバムのお値段もライブを観るのと同じ位だ~今の自分には大変でしたけどね~(汗)(定価購入)

61TLx8wIsKL__SS500_.jpg

茅原実里 D-Formation(初回限定盤)(Blu-ray Disc付) [Limited Edition]  

(参考・Amazon価格)  
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

