

再検査

先月職場で健康診断があったです
その結果、メタボ維持と言うことは
デブまっしぐら(^-^ゞそれで再検査
結果は、血液検査結果は後日で
動脈硬化検査は血管が少し硬くなったので
総合的に食べ物の注意、運動した方がいい(^-^ゞ
アタクシの血管年齢は~(>_<)62歳でした
動脈硬化が始まると血管は元には戻らない
そうです(泣)
これはヤバイ!
改善しなくては(^-^ゞ



ダイハツミラCM撮影現場に

今日は、ダイハツのCMの撮影場所に行ってきました。
場所は、山梨県笛吹市八代町岡「八代ふるさと公園」です。

DSC_0092_R.jpg DSC_0094_R.jpg

ダイハツミラCM「日本のどこかで ドライブ」篇

Auto Exe ストラットタワーバー

オートエクゼのタワーバーを装備しました。
前車で装備する前にバイバイしたので~アクセラでは
絶対装備したいと思ってましたから~(^-^ゞ
装備前より若干ステアリングが重い感じもしますが
鈍感な自分はどうだった?(笑)

タワーバーを装着した場合、非装着時と比べると、
ステアリングレスポンスが向上か?クイックでややオーバーステアな印象ですかね
高速時やコーナリングはオヤジなので安全運転で走りを楽しみたいです。
後は、ボンネットを開けた時の自己満足を体験する意味でも良いアイテム?(笑)

DSC_0072.jpg

BBQが中止になった~ん~

BBQがおじゃんになったので~家に居ても腐るだけなので~
いつもなら山方面なのですが、都内に行ってみました。
初めは、秋葉原、先日買ったフィギュアのケースを購入(ヨドバシ)
次はスカイツリー、工事中の現場には何回か行きましたが~
出来上がってからのスカイツリーはお初でした。
その後は、ゲートブリッジここも建設中は違う位置から見てました~
会社の車より自分の車で走るのは最高の気分、飛行機も真上を飛んでいい気分
その後は、自分の仕事場がい近いので~大井埠頭経由で行きましたよ~流石に
空いていました。平日は、コンテナトレーラーで三重駐車は当たり前の道がスイスイ

sky10_R.jpg sky13_R.jpg




ケルヒャー家庭用高圧洗浄機 JTK28(ジャパネットたかた仕様)

本日届きましたケルヒャー家庭用高圧洗浄機 JTK28(ジャパネットたかた仕様)
洗浄用途はいろいろあると思いますが~この連休中に試運転してみたいと思います。

ケルヒャー_R

先日マックスファクトリー figma(フィグマ) Fate/stay night セイバー 甲冑Ver.
を購入しました~結構高価だったのにはビックリ!セイバー格好良いのですよ~!
2008年に発売されたモデルですが~今もほんとに高い値段で取引されています。

Fate/Zero

figセイバー
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

