

Windows 8 up ソフト購入

Microsoft Windows 8 OSを買いました。我が家には3台のPCが存在しています。
買い換える程余裕がないので~XPもupできるので~OS3個となりました。
まだタッチパネルモニターでないので~タブレットの様にはまだ我が家では
無理なので~暫く鼠を利用する事になります。
インストは~まだ先、直ぐに使ってみたいけど~訳あってお預けです。

71W1ZQynSkL__AA1500_.jpg

茅原実里 「SELF PRODUCER」

茅原実里 「SELF PRODUCER」のCD購入!
テレビアニメ『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
のオープニングテーマです。
最近連続してCD&DVDを買ってますよ~○

この歳で声優さんにハマってる自分です。

51yUQECMYWL.jpg

洗濯機購入

今月14日に突然動かなくなりました。
10年使用しましたが突然なので~金銭を集めるのに一苦労
毎日使うものなので~あっちこっち店を回るのが面倒
なので~高くても仕方がないと思い近くのコジマ電器で・・・○

日立全自動洗濯機 BW-8PV 


ついでに、ネット上の価格をみたら~二諭吉違う所もあいましたがね~。



消費税が上がる前に!

プロジェクト開始!!消費税が上がる前に!お金無いよ~!ただ言ってるだけです。
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

