

先日の雪

BAiUGOzCIAAy2jW[1]

先日の雪凄かったですよね~久々の都心で~○

自宅の車は真っ白になりました。


無線ルータを変えた!

無線ルータを変えて~NTTのルータに接続したらネットがつながらない!

昨夜もどうしてもダメ!

眠くなったから~朝、NTTのサポートに電話して~聞いた!(予約)

そしたらNTT側のルータを再設定してパスワとか認証IDとかいれて設定したら~

観れたよ~つながったよ!そんなこんなで、NTTルータに直にLANケーブルを

接続してつながったと言う事です。今までは、旧ルータから認証してたから~NTTのルータは

設定していない状態だったらしい~もし次回他社のルータを変更したら~

楽に接続できるかもね。?????

新年

あけましておめでとうございます。

2013年は、一般的ですが~健康で?仕事に恵まれる年にしたい!
車では、できるだけカスタマイズ?できれば良いですね~。

今年はお知り合いの皆さんと交流が深めれられれば幸いです。

という事で、本年も宜しくお願いします。
  ダウンロード




Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

