

アニメ・ガールズ&パンツァーの聖地に行ってみた。

2013・2・9 アニメ・ガールズ&パンツァーの聖地に行ってみた。

朝4時30分に家を出て~現地まで全て一般道を利用しました。

時間は9時頃に最初の目的地の茨城県大洗駅に到着しました。

そこでは、アニメの舞台となった駅舎内を探索しました。

約30分位写真を撮ったり~鹿島臨海線鉄道を見たりしてました。

そして、第2の目的のアニメのスタンプラリーをして大洗町の町内を

あっちこっち回って、久々に楽しい一日をすごしました。

レンタル自転車で~回っても良かったのですが~老体により無理ですので

安全運転で車で全てを回った訳です。(汗)

大洗駅で

大洗駅でファーストショット

大洗神社で

大洗仁神社でお土産をバックにアニメで放送されたシーン方向に向かってのショット


大洗神社B

神社へ向かう坂道?で撮影!

大洗マリンタワーで

大洗マリンタワーの最上階でキャラを撮影!約60mの高さですが~半分高所恐怖症で~眺めは・・・?

それで~画像はまだ有るんですが~・・・今回は御御勘弁を(汗)

そんなこんなで~スタンプラリーも無事に制覇して~

あんこう鍋とかイイダコを食べたり旅を満喫した一日でした。

ちなみにあんこう鍋画像撮り忘れました(大汗)

昨日の雪は大事にならずにすんだね

天気予報では大雪?だったけど~大事にならずにすんで良かった

仕事に支障ありすぎだよ~都内はね!

遊びの雪は・・・汗

早く暖かい春に~(笑)


今季二度目の関東積雪量

寒いっすね~。今雪降ってるよ~。都内もは10センチでも大雪大変だ!
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

