

腰痛悪化の兆し・・・??

この時季はイヤになります~それは腰痛です~とは言ってもこの時季以外もなんですが~・・もう慢性化しているので~なんとも言えない感じです。ちなみに、今書きこんでいる時も、痛みがズキズキしています。ブログの更新ができるのだから~大した事がないのか?と言われると・・・結構辛い!湿布とか色々やっていますが響きます。今は何とか仕事をしています。去年は、仕事中にもっともおもいギックリ腰になってしまい、会社を2週間休んだり結構重症な時も有るんです~接骨院に1ヶ月以上通院したり~トイレに行くのに「ほふく前進」です~地獄そのものです。咳をしただけでギク!今がそんな感じです。腰に爆弾を抱えドキドキしながら仕事をしなくては~~~辛いです。
<と言う事で更新がおろそかになりますが~お許しを・・・m(_ _)m 01-1.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

腰痛ですか…しんどいですよね。
数年前に朝起きれずに仕事を休み
数日間うめきながら生活した経験があります。

11/3までに治さないと後悔しますよ!!

あちらでも書きましたが、厳しいですねぇ…無理しませんように!洗車は当分禁止とします(笑)

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

