

腰痛から多少復帰・・・(汗)

10月24日からUPを腰痛の為お休みしてましたぁ~が!仮復帰です。
仮復帰であまり無理できませんが~・・・一年ぶりの「入間航空祭」に昨日行ってきました。
朝5時に起床、(この時間帯は通勤時間)ですので~目が覚めたのでした。

朝食を軽く済ませて、持ち物を確認してたら予定していた時間になったのでサッサと車に乗り込み、いざ出撃!自分の家からですと入間基地までは30分有れば行ける近さ、何故そんなに早く行くか!それは、入間基地祭には駐車場が無いため、民間の駐車場を利用しなければなりません~とは言いつつ裏技的な駐車場が有りまして~今回はそちらに止める事になりました。

入間基地祭が開催(正門開門)されるまで駐車場で仮眠ZZZ・・・
正門開門時間が近づき正門まで・・・開門は8時40分高ぶる期待を抑えながら待つ・・・そして開門!その時点でもの凄い航空ファンの人が一気にお目当ての飛行機へ~自分も行こうと思いましたが、あきらめて格納庫側に陣取り見物してました。
それで、人が多くなる前にお目当てのブルーグッズのあるテントにいちもくさんで行き、カレンダーと「06ツアーのバッチ」を買いました。でももの凄く悔しいのが、今回のツアーバッチが機体分あるではないですか~と言う事は、1番機~予備機まで7個のバッチがあるんです~予算が無いので一番機のみ購入(泣)一枚¥1000はキツイ!
そして、一番機のパイロットの方にサインを貰い涙を忍んで戻る自分~
あ~・・・・!
と、まぁこんな感じで久しぶりの1日航空祭を楽んだ訳です。

06110313.IMG_0184bl.jpg

06110313.IMG_0179bl.jpg


こちらの画像は自分が一番好きなアクロです~(スタークロス)でも広角のの撮影ができないデジカメなので、先の部分が撮れませんでした。
風も少なくスモークも綺麗に残り最高でした。とは言っても、ブルーインパルスのアクロは好きなんですが・・・。

06110309.IMG_0157bl.jpg


定番の画像かな??

来年は一眼デジでトライしなくては~・・・。ビデオデジでは駄目だ!

ついでの画像 F15
06110417.IMG_0182.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

感動しました。

カツカレー様でした!!朝早くから…やはり車は『某公園』ですか??(笑)

「スタークロス」って言うんですね~、五角形を描くかと思いきや星型…ともかく感心、感動でした。来年は早くから行くぞ!!

あの星型、見ましたよ~・・・航空公園から(爆)

最初何を書いているのだろうと思っていたら星型が現れて、子どもと一緒に感動していました。来年はぜひ行きたいと思っています・・・妻しだいですが(更爆)

>椎さん

「やはり車は『某公園」・・そうなんですが~来年使えなくなると困るんで~場所は言えませんがv-9
来年も是非お出でくださ~い!!何度見てもあの姿を見ると自分は鳥肌ができます。
横田祭でも飛んでくれたら最高なんですがね~v-233


>ぼのさん
あの星型は自分の家からでも見えるんですね(屋上で)ちなみに、飛行展示をしている飛行機が家の真上を飛んで基地の方に向います。
とは言えあの辺は、空路になっているので~たまにウルサイ時もあるうですが~つい音が聞こえなくなるまで空をみてる自分がいます。



>ぼのさんの奥様!
是非!来年観てみましょうよ!!
近くで見る飛行機のアクロバットとか基地の人達の仕事も見たり感じたりできます。
ブルーインパルスのアクロを近くで見たら感動しますよ~。。

遅※になりましたがお疲れ様でした。
スター&クロス、絵が出来上がっていくにつれて
会場の歓声も大きくなっていくのが凄いですよね!
最後は「おお~っ!」と拍手喝采でしたね!

本気で松島での練習、見てみたいです…

自分も・・

自分も拍手してましたぁ~よ~思いっきり、v-411人目をかえりみず・・・e-263

本隊の松島で見るブルーは一味違いますよ~。ちなみに、食いの方もデリシャスです。

Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

