スポンサーサイト


寒いけど~良いねキャンプは・・・

11月11~12日やっぱり寒くても大好き!でぶミキャンプ~!また何時もの通り突然行っちゃいましたぁ~と言いつつ自分は日帰りなのでした。

自分の到着時間が4時過ぎでした。すでにお泊り組みさんと日帰り組みさん方は夕食(パーちぃーの準備中)ドサクサに紛れ何もしないで皆さんの作るのを見てるだけ(汗)

最近は、ホントキャンプ慣れしているのか手際が良い!自分の出るまくは無し・・・(^_^)ゞ

お好み焼き、ほうとう、牛煮込み、炊き込みご飯、白菜とベーコンの生クリーム煮、ローストチキン、焼きりんご、焼き芋!その他 前回に続き何とも多彩のメニュー!!自分はひたすら食いました。

そして、ウクレレの音色聴き!MAXハート!ん?例の美声を最後まで聞き思いっきり楽しんじゃいました。

やっぱり時間の経つのは早く日帰り組みさん撤収作業開始!そこでも何もしない自分駄目ですね~!食い逃げ!?

楽しい時間そして良い思い出ができました~。。有り難うございました。

今期は終わりかな??デイキャンがあるかも?また突然行くかな(^_^)ゞ

20061113231159.jpg


*画像ピンボケにつきご勘弁を・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごちかれ様でした!

白菜ありがとうございました。早速ベーコンと一緒に炒めて食しました、ごちでした!!
ひたすら喰う!がテーマですからね…喰ったらあとはだべって寝るだけです(笑)今度はぜひお泊りで!!

まさか今年中は…(汗)

お会いできず。。。

今回はお会い出来ず残念でした。パーちぃーにも参加出来ず…(涙)

偶然にもワタシは大根を皆様にお裾分け・・・(笑)
次回は、、、プレマシーライフ一斉オフに「突然」現れることを期待しております(爆)

ごちでした!

期待通りの神出鬼没、嬉しかったです(笑)

白菜有難う御座いました。
どう調理しようか、嬉しい悩みを抱えてます(爆)

いつかは是非お泊りで!!
酔った120minさんを見てみたいです(爆)

先日はお疲れ様でした。

>椎さん

白菜喜んで頂き有り難うです。現地に行く前手ぶらではマズイと思いまして~・・・
食いではホント作りのレベルが高いので次回開催の時は下手な物はつくれませんね~

今年は??忘年会?


>ひーもーさん

まだ機会は有りま~す 次回も食いに、弄りに行きましょう!!

一斉オフ行ける様に努力しますね~
とりあえずプレマシーライフのメンバーですから~v-16 ですよね~自分?


>たくぼうさん

神出鬼没が快感になってきました(^o^)
白菜お役に立てまして・・・・m(__)m

酔った自分見れたものでは有りませんよ~ご迷惑かけちゃうかも・・・\(・_\)(/_・)/

とんでもございません。。

120minさんには色々お手伝い頂き、、
もし、うちの家族だけの撤収の片付けだったら、日を跨いでしまったものと思われます(汗)

これからも、色々ご教授下さい!!(願)

お疲れさまでした

土曜日はお疲れ様でした。
そして、白菜のお土産ありがとうございました。
月曜日の夕飯はおげるさん家の「白菜とベーコンの生クリーム煮」をパクって、
火曜日は「キムチ鍋」といった具合に、早速堪能させていただいております!
しかし、120minさんの神出鬼没、クセになりそうです…(笑)

また宜しくお願いします。

>おげるさん

撤収作業は、当然で御座います。
気を使わず今後もお使いください。

>カシュオさん

もう一週間経ちましたね~ウクレレ良い響きでした。夏のウクレレの音も良いですが~秋頃の音もなにか良い物を感じました。
また遊んでくださいませ~!!

*返コメ遅れてすみませんです。
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

