

仕事用防寒ジャンパー

今日は、そろそろ仕事の時に寒くなるので、仕事用にジャンパーを・・この時期何処のお店が安いか探しにホームセンターに行きました。まずは、自分の家から20分位のホームセンターにD2・・・暫くするとダルメシアン携帯の持ち主のお方からメール、顔見せプチとなりました。
そして、最近見つかった車の亀裂の話をして短時間ですがお話ができてよかったでした。

ちなみに、ホームセンターD2ではイマイチ良いのが無かったので(安いの)買いませんでした。とりあえず、自転車置き場のシートが破れていた為にそれだけを購入し、自宅近くの「ビバホーム」に行き仕事用にジャンパーを買いました。
06112620.IMG_0287.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

なるほど…

なんだか牛柄PHSの方からv-8後姿の写メが来ましたが、こういうことだったんですね~。ワタシも最近現場よく行くんで、ジャンパーいいかもしれないな~。明日は朝から現場です。始発じゃないから、ま、いっか…。

偶然とはいえ食事している場所は、凄いニアミスでしたね。
いつもながらのピカビカプレで、さすがと思いました。
亀裂を実際に見てしまうと、凄いんですねえ。
あれ、そのままにするとどんどん広がるのでしょうねえ。
早く完治されますことをお祈りしております。

>椎さん
何度言ったららわかるのですか!
あれは『ダルメシアン柄』ですよ。決して牛柄ではありません(笑)

>ぼのさん

実に奇遇でした~でもあの時点でメ~ルを頂いた時家に居tらら直ぐにも駆けつけたでしょう。

ぼのさんのプレ無料で洗車しますよ~!!v-61

毎度すみませ~ん亀裂は、そのままは危険でしょうね~。

>椎さん

牛柄PHSと言っては駄目です!可愛そうだ~!!(^^)ウフフ~
牛柄と言った方が可愛いかもしれませんね~怒らないで~ぼのさん!

外の仕事はこのジャンパーに限ります。安いけど撥水加工していますから、少々の雨なら大丈夫です。

間違いなく、にじかんさんには、このジャンパーが似合ってる気がする~

何故って、マツダのwebに乗ってた写真もジャンパーだったような・・・・笑
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

