

任天堂Wii米国版

任天堂Wii(米国版)の分解画像が有った!

入手困難だと思う任天堂Wiiが早くも分解されレポートされていた。
あまりゲーム機の中身は見ないので~ビックリしました。
結構シンプルに出来ていて中身が濃い日進月歩と言うやつでしょうか?
今回の任天堂WiiのコントローラはステックCMを見ていてもオ~あのゲームやりて~と心を誘う!ファミコン~PS2まである(稼動中機はPS2のみ)もし買ったらゲーセンになりそうだ~!

ちなみに、PS3は手が出ません~!!



コメントの投稿

非公開コメント

確かに…

あのCMはわかりやすくてそそられますね~。恥ずかしながら初めて価格見ましたが、まぁやっぱし”ソコソコ”はするんですね。んでもいいな~。

120minさんが買ったら遊びに行きます。『120minさ~ん、あ~そ~ぼ~!!』って(爆)むか~しむかしやったなぁ…。

CMを見る限りでは

Will、面白そうですよね!
でも…TVの前で踊ってる(?)自分を想像したら引きました…(爆)

因みに我が家で稼動中なのはDS/DSLiteとPS2です…
今の所PS3には興味が湧きません(苦笑)

3台(!)もあるGBAは冬眠中です…

宣伝は任天堂の勝ち?

>椎 さん

ヤフオクではもう¥45000しています~先に販売されたPS3は¥100000を超えましたから~ヨドバシでは500人の列だそうです。

Willは暫く様子見ですね~モニターが有ればキヤンプ場でもできますよ~v-40

>たくぼうさん

多分たくぼうさんの方が、お子さんより遊んでたりして~でもCMを見るかぎり~結構しんどいゲームもあるかもしれませ~ん。
筋肉痛になっちう恐れありでしょう??

{稼動中」・・やつぱり~新しい物が出ると使わなくなってしまうのですね~自分も同じです。

宣伝は任天堂の勝ち?

「PS3」の宣伝より「Will」の方が面白いし、買いなよ~と心を惑わす宣伝は、任天堂の勝ちかも~。

欲しいので、、しかし妻に欲しいとは言えないので、、下の子に「勉強頑張れ、、塾で○番になったら買ってやるよ~」と妻に聞こえるように言うのが精一杯。。。(笑)

>しけたんさん

やってみたいですよね~Wii!直接言えないのが辛いお気持ちわかります。

>下の子に「勉強頑張れ・・・これもなんとも涙ぐましい光景ですね~塾で○番!心ながら応援いたします。
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

