

デミオでしたぁ~。

とりあえず、本日ドック入りのプレマシー・・1週間デミオと仲良くする事になりました。ETC、ナビ装備のレンタカーです。
先のサービスキャンペーンの時の初期デミオとはさすがに乗り心地は良い!驚いたのは~プレマシーより室内音が少ない様な気がしたのですが~??


一週間は長い!(泣)06120216.IMG_0290.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりにブログを巡回してて事件を知りました。お見舞い申し上げます。
おかげさまでうちのにも今朝亀裂を発見することができました。入院は来週かなあ?

驚き!何だか話が大きく!

>predio さんお久しぶりです。
predio さんの車も亀裂ですか~いよいよ大変な事態になってきましたね~発見が早くて良かったですね~ある意味怖いですが・・

たまには合いましょう!でぶミ忘年会でも・・・その他でも!!


う~ん…

>120minさん
まぁこのデミオならまだ1週間くらいは…旧デミとかだったらもちっと厳しいかと??いずれにしても早く治るといいですね…。

>predioさん
おやっ、predioさんまで!!今日某店主と話してましたが、S乗りとしてはサービスキャンペーンで交換してもらったほうが一安心ですね~見えないだけに。

えっ!Predioさんまで~

何だか広がってきましたねえ・・・
私のプレはいつヒビがはいるのか不安です。
でも、そうなったらどうしよう・・・
ん~、どうせバラバラにして交換するなら、
リアカメラ取り付けて欲しいなあ・・・カメラは買うから・・・
バラバラなら配線も楽でしょ!
駄目かな?

うちのプレも修理入庫しました

>おやじです。
120minさんや、カシュオさんのひびのブログの記事がなければ、
鈍感な私は、まだ、ひびを発見していなかった可能性大です。
感謝しております。うちの販売店も板金など行う設備もないので
多分、大宮本店送りになっていると思います。暖冬なのに、うちの
プレマシーは、スタッドレスタイヤに12/2に履き替えてしまいました。
オークションで入手したアテンザのスチールホイルとホイルキャップにスタッドレスを履かせているので、見慣れるまで違和感があります。
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

