

驚いた~悲しい

   ポチたま出演のラブラドール犬・まさお君死ぬ

masao10_640-480.jpg


驚きましたぁ~あの元気なわんこまさお君が天国に~ウチの子供が好きで良くTV見てました。

*無断掲載画像となりますが~一ファンとして、どんなワンコだったかをお知らせさせていただきました。
テレビ東京系のバラエティー番組「ペット大集合!ポチたま」で人気を集めたラブラドール・レトリーバー犬の「まさお君」が9日、悪性リンパ腫(しゅ)で死んだ。7歳だった。

 まさお君は同番組の企画で全国を回り、人気者になった。6年間の旅を終え、10月に子どもの「だいすけ」に役割を引き継いだばかりだった。今月に入って急速に体力が衰えたという。

 同局の菅谷定彦社長は「全国のペット愛好家に愛された存在だけに、とても残念です。ご冥福(めいふく)を心よりお祈り申し上げます」とのコメントを出した。

読売新聞記事より

コメントの投稿

非公開コメント

ええ~!

「ポチたま」はあまり見てないのですが
まさお君だけは良く知ってます。

悪性リンパ腫…癌ですか…

ホント「国民的アイドル犬」みたいな存在でしたからね…残念です。

驚き

>たくぼうさん

まさお君が死んじゃって~ウチの娘は半泣きしていました。
まさお君は各地を旅をして犬なりにいい思い出ができたのかもしれません。
犬も人間と同じ様な病気になるんだな~と娘もいってました。

今後子どもの「だいすけ」を今後も応援したいと思います。


Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

