

CX-7内覧会

今日、営業さんの勧めでCX-7内覧会「大宮ソニックシティ」行ってきました。

内覧会と言えば~ロードスターの時の事が頭をかすめましたが~それは置いといて

今回の内覧会は、お世話になっている営業さんが同行していただきました。
会場に到着アンケートを書き込みCX-7を~見ていると~??

「??様ご制約有り難う御座いました~アナウンス!」オ~!もう買っちゃう方が居るのね~スゲ~!と驚いていると~また同じ様なアナウンス!自分が会場入りしてからすぐの事でした~お金持ちが居るんだな~と思いました。

そしてん~良いお車でしたね~値段も良いし~!ひと目見ましてRX-8を縦に膨らませた感じ?、特にフロント(サイドのフェンダー)はRX-8のデザインに良く似ている感じがします。

驚きは、駐車支援システム(サイドモニター/バックガイドモニター)左ドアミラーに内蔵されたCCDカメラ等が標準装備~欲しい!プレに付くのかな??

今回はお時間の都合で試乗とはいきませんでしたが~ディーラさんに来た時は是非乗りたい!

行き帰りでは、色々な世間話や「みんカラ」のお話をしながら(マイプレにて)運転は営業さん「人の車を運転すると緊張するな~」と言ってましたぁ~
普段マイプレの助手席は自分は乗らないので~感動しちゃいました。

06122311.IMG_0314cx.jpg

CX-7内覧会で貰いました~
06122320.IMG_0329.jpg


「埼玉マツダ特製のクリスマスツリー」乾電池を入れてやりますと~光ファイバーチューブに青の電飾の光が発光します。後メロディもなります。

ちなみに、会場へ向う時の話の中で営業さんが、たくぼうさんの事を凄く関心していました。

>自分・「そうなんですよ~たくぼうさんは手先が器用で車弄りが凄く上手いんです。」

>営業さん・車が好きでないと~あそこまで車は弄れないな~

と言う事で~自分なんぞ手も足もでません(汗)

06122311.IMG_0315cx7.jpg


今日は、じっくり車を見ることができました。営業さん乙でした。

*CX-7、お金があったら欲しいかな??



コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~

ウチの方でもやってるだろうから、連れて行って欲しいんですけどね~、残念ながらお呼びがかかりません(笑)

にしてもたくぼうさんがそんなに有名人だったとは!!ただの食いしん坊ではなかったんですね(爆)なんて…ダミーフォグつけてもらったり、マフラーつけてもらったり、ワタシのお師さんですからね~!!

関心ではなく…

う~ん、私も聞きたかったですねぇ…
「120min様ご制約有り難う御座いました~」のアナウンス…
勿論、プレは残して増車という事でv-389
納車はいつですか?v-408

>たくぼうさんの事を凄く
いや…感心ではなく恐れられているのかと…
販売チャンネル内で「ヤツは危険人物だから気をつけろ」と
囁かれているのだと思います…(滝汗)
販売店に出入り禁止になるのも時間の問題…v-404

物見たさで行きました。

>椎 さん

緊張してましたが~
今回地元の営業さんと一緒でしたので安心してみる事がで来ました。

たくぼうさんは有名人ですので・・・。

>たくぼうさん

CX-7の「C」の字も買えませんよ~(^^;
ただ、大晦日の抽選で一山当たれば~解りませんよ~(´ー`)

たくぼうさんよっ!有名人様!ホント突然お名前が営業さんの口から出てきて流石だな~と思いました。

>出入り禁止はありえませんよ~

有名な方がメインディーラーにしていると噂が流れまして~営業効果抜群かもしれませんよ(^^)
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

