

ひとり言

今日は世界中?日本国中クリスマスですね~!でもお仕事が忙しくてクリスマスどころではナイ!と言う方もいらっしゃるかもです。
近くの○ティーではクリスマスプレゼントを買う親子連れやカップルの方々が品物を買いあさっていました。

あんたの家はどうなのよ~と聞かれると~(汗)が出ます~これと言ってケーキとかを食べると言うか~どこかに飯を食いに行くとかは考えていないし~寂しいな~と言われると更に汗!

今期は騒げない理由もありまして静かなクリスマスになりそうです。

そう言えば~*でぶミメンバーさん*達はどんなクリスマスしているかな??もう普段が大食家の方々ブログが楽しみです。

            calendar_62.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

実家で…

我が家は実家にお呼ばれしたくらいで、爆食と言う感じでもありませんでした。晩も食べるかと思っていましたが、息子の調子がイマイチなので退散、晩御飯食べていきな~と晩メシ代を貰ったので、近所のファミレスで隣の高校生カップルの甘酸っぱい会話をBGMに(笑)食事してきました。

…いいな~、甘酸っぱくて……v-389

普段より

手間をかけた夕食を作ってみました(笑)

椎さんトコに同じく「爆食」という程ではありませんが
それなりに喰わせて頂きました!!(爆)
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

