

本日の夕食・・

本日の夕食は~去年のキャンプオフの時に食べられなかった・・・
久々にジョナサンに行ったら~メューを見たら~ありました~タンドリーチキン!去年では時間の関係で 政さんが仕込んでくださった、タンドリーチキンを食べそこねていましたので~速攻で注文!メキシカンライスとマッチする美味しさ、政さんが仕込んだタンドリーチキン、ん~今更ですが~食べればよかった(泣)


IMG_0367.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

政さんタンドリー…

いかん、思い出したら涎が…v-16

新年爆喰いモードなので、スクスクと成長している我が家。体重計が自爆するのも時間の問題のようですv-8

正月は・・・

>椎さん
自分もお腹の周りに脂身が蓄積した感じがします。暫く絶食したいのですが~目の前の美味しそうな物を見てしますと~心が負けてしまいます。
政さん製タンドリーチキン・・・v-16
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

