

福袋

今年初めて(2日)ディラーさんへ新年の挨拶行ってきました。
本当はCX-7の試乗目的あったのですが~「マツダ初売りご来場福袋」も欲しかったのも行った理由かな??

今年は、初売りのDMが無いので~・・多分新規購入の人がターゲットなのかな~営業さんとお話をして~当然かな(^^)

とりあえず新年の挨拶をして~数少ない中「福袋」を頂き、また出直すと言って帰ったしだいです。

これからも御店の方とは仲良くしなくては~車を買えなくなってしまうので~(-^u^-)

07010220.IMG_0381.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

ボクも

福袋の中身が気になります(笑)

昨日チョットDラー寄ってきて
18ヶ月点検の入庫予約して「くじ」ひいてきました。
大吉は「Wii」だったんですけど中吉の釜飯セットとクオカードでした(涙)

CX-7もはじめて見ましたが値段の割りに
内装など安っぽいかなぁなんて思ったり。

今年もよろしくお願いいたします。

>クウ さん

袋の中身は~生活雑貨とレトルト食品が入ってました。今まで貰った中では豪華です。

CX-7はやはり個人の見た目色々ありますよね~内装はまぁ~欧米の方が使うのが基本らしいですので~パワーと燃費ソコソコデザインが良ければそれで良い人種が多いらしいですから~
日本はそうは限りませんよね~(^_^)ゞ

う~む…

ウチもDM来ないですね~、やはり1年半点検さぼったから??v-8洗車&コーヒーのみついでに行こうかな~。

私は・・・

土日のどちらかに襲撃予定です。
味里に行った帰りにお茶のみに寄って、さらにはキャンディ強奪でしょうか?
また今年もブラックリストに・・・

>椎さん

DMがこない時は~大きな顔おして~遊びに来ましたぁ~と行きましょう!!後は頂けるのは 何でも貰って・・・。

>ぼのさん

味里に行った帰りに・・・試乗はお腹に「G」がかかり過ぎますよ~

キャンディ強奪!アタクシの分も宜しくですv-8

Wii

僕も行ってきます!!

絶対Wii捕るぞ~!オォー!!(笑)

ぶぶ・・・

>絶対Wii捕るぞ~!オォー!!(笑)

自己レス・・・ 結果は中吉。駄目でした。。(涙)
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

