

不器用な自分

今日は天気も良く暖かな一日でした。
午前中からでは「でぶミメンバーさん」のメール攻勢を受け返信をどうするか迷った感じでした。

その後は一人でモールと格闘していました。時間は大した事はなかったのですが~途中で買い物とかに借り出され~中途半端な感じになってしまいました。

07010815.PA0_0004.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

これで忙しかったんですね~

スパムメール失礼しました!!
これはまた良い感じに…ウチのはボロ隠しにやるといいかな~と思いつつ、喰いに行くのがつい優先になってしまいますのでv-8

これは!

網ちゃん交換とは一味違うゴージャス感!!
今度実車を見るのが楽しみです!

>椎さん

受信BOXを見たら~携帯を使い始めてから~こんなにメールが来たのは初めてでした。ちょっと嬉しかったりしてv-16

アミの角付近が難しいので~思案中でございます。

>たくぼうさん

この位の作業しかできない自分が恥ずかしいです。

このモールひーもーさんの車をヒントにやってみました。網ちゃん交換は「C」では無理なので~あくまでもベースを汚さない程度の感じです。
あまり目立たないですよ~。
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

