

今年も安全か?PC環境

もう少しで期限切れになる06年版のセキュリティーソフトを購入
07版は、06版より中身が軽くなったと聞きますが~本当でしょうか?
06版はオールスキャン時間に自分のPCですと最高1時間30分以上掛かりました。

まだ、今回のはインストールしていないので??です。

ソース○○ストから発売されたセキュリティーソフトも魅力でした更新料が無期限0円・・太っ腹ではないですか~ですが昔PCを始めてソース○○ストのソフトを使ったらPC本体がおかしくなった記憶があります。と言う事で、信頼度高い現在使用するセキュリティーソフトに変更したのです。
でも、07版も人が作った物ですから~信頼度が高くても~アウト!な時も有るのかもしれません。

07010820.PA0_0017.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

ウチは

ソー○ネクス○のセキュリティ使ってます!!
例の謳い文句に惹かれまして…(苦笑)

意外と重いセキュリティソフトです。
ウチのPCが前時代的スペックなせいかも知れませんが…(汗)

>たくぼさん

いゃ~ゴメンナサイv-292
ソー○ネクス○のセキュリティをけなしたわけではありませんので~(多汗)

PCに慣れている、たくぼさんが言うのですから~無期限ソフトは重いのですか~

ちなみに自分危ないサイトも見ますので~(笑)

セキュリティソフト

結局最後は使っているパソコンの環境との“相性”ですよね。

システムに介入する形になるので、
入っているソフトともよく干渉しますし、
全般に動作は重たくなるし(^^;

以前「ノートン先生」を使った事もありますが、
やはり他のソフトとぶつかったので使用をやめました。

そもそも私は、感染するウイルスが少ないんですけどね(笑)。

>べろりんさん

システム動作の影響ありますよね~サイトを閲覧している時も当然監視しているので~ページのUPが遅いのはよく有るんですが~関係ないかな??

「ノートン先生」(PCを買った時)を最初使った時は思いっきり攻撃され、初心者の自分は大汗掻いてしまいました。

べろりんさんのPCやっぱり~攻撃は少ないのかな??
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

