

変らない?

昨晩、セキュリティーソフトインストールしたんですが~動作が軽いと言われた07年版ソフト、自分のPCの環境のなのか?06版とあまり変らない様な感じです。オールスキャンをしても何だかな~てな感じ?

驚いたのは、オールスキャンをしてファイルの数が異常に多かったのにはビックリしました。これが原因なのか??暫く様子見です。

コメントの投稿

非公開コメント

難しいですよね~

セキュリティソフトって難しいですよね。
いや、PCって難しいと言った方が…
私が不勉強な為に至らない部分が多すぎるのだと思いますがv-404

知らないうちにファイルが増殖しているのは日常茶飯事です…
ちゃんと確認もせずにファイルのお掃除したら調子が悪くなった
なんて事も日常茶飯事ですv-406

結局、バックアップデータを召還して元通りに…意味なしですv-393

自分は真のど素人(^^;

>たくぼうさん

正月前は、大した事ありませんが~33万ファイル位でしたが~50万ファイルに届きそうな感じでした。PCを始めてまして、こんなになったのはお初でした。

PCは何でもっと簡単にできないのかな~と頭を抱え込む事もしばしば、今年変るOSビスタ、これもどうなるかです。更に難しくなるのかな~です。
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

