スポンサーサイト


ELメータもろもろ配布オフinカインズホーム青梅IC店

ひーもーさん主催ELメータもろもろ配布オフに行ってきました。o(><)o
今回自分は、galleryとして参加しました。(V^-°)
そして今回は「神出鬼没」ではなく普通に参加(=^○^=)
場所は「でぶミメンバー」椎さんとたくぼうさん始めとする食いの聖地カインズホーム青梅IC店でした(⌒(‥)⌒)
お天気は良かったのですが~風が冷たくて寒かったのです~(^¬^)

ELメータのを取り付け作業と見学そしてお話をいたしました。m(_ _)m
ELメータ欲しい!!あ~俺には出来ね~(¬ε¬)

ひーもーさんの空箱配布と言う珍事がありましたが~参加の皆様どうもでした。
( ^.^)( -.-)( _ _)

07011413.IMG_0384.jpg

ELメータもろもろ配布オフに行く前に実はこんな事がありました。
それは~あるコンビニに、腹が空いた自分??何を食うかを考えていた所~お~!寒い時には、肉まん!セコセコレジ側に肉まんくださいと言ってお金を払い、さ~!車の中で一口!ん~?何かが違う?普通肉まん系なら手のひらが熱くて口に含んだ時にもアチィ~となりますが~それも無し、そうです中身が冷たく氷っていました~速攻でそのまま御店の人に!とりあえず、一言!「この中身冷たいけど!」御店の人すみません出来ていないのを渡しました~と「お金を返金します」で事なき終えたのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あります。あります。

>そうです中身が冷たく氷っていました~
あります。あります。 
遊園地かなにかでピラフ頼んで食したら、何か塊が→凍ってました。

ELいかれないんですか?? 取り付けお手伝いしますが・・・(誘惑)

えっ!?

今日は神出鬼没じゃなかったんですね…
私がド遅刻して行ったのでわかりませんでしたv-404

ELメーター、行かれるのなら私もお手伝いしますよ!
口先だけのお手伝い…v-408

交換じゃなくて・・・

ちゃんとして肉まんとの交換ではなく、「お金を返金します」だったのですか?
あのでぶミのメンバーさんだったら、大変なことになっちゃうかも(笑)

ほしいの~と言う・・

>おげるさん

ELほしいの~v-238と言う・だけかもしれませんので(汗)

肉まん・これ2度目なんです~違うお店でしたが~その時も「もんく」を言って
変えてもらった事もあります。

>たくぼうさん

神出鬼没は何度もやると~信用がおちそうなので(´▽`)
たくぼうさんと椎 さんは一緒だと思って味里に確認をしに行ったんですよ~

自分口先だけ人間ですので~v-12(。^_^。)
あ~信用がなくなる~v-12

>ぼの さん

あのでぶミのメンバーさんだったら・・・絶対!抗議炸裂でしょうね(〃^∇^)o_彡☆
肉まんの交換お願いしたんですが~先に返金しますと言われてしまいました。

いやいや…

>120minさん
>ぼのさん

そんな…抗議なんてしませんよ!!
軽く鼻息で店を吹き飛ばす程度です…v-408

ごちかれ様でした!

やはり『でぶミメンバー』にはポンデが来なかったことが痛恨でしたね…v-8意外と土曜日になったとか???

そうですか、ELメーター逝かれますか…取り付けはビバにて??v-398お手伝いはできなそうなので(爆)見学をさせていただきます!

中村屋のあんまんが好物でちょくちょく買いますが、ふにゃ~っとなってるヤツやイマイチ硬いのはありますが、中が凍っているのは…v-394抗議??気が弱いので…やはり鼻息で(爆)
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

