スポンサーサイト


臭い物?

買い物に行ったら~好物の納豆が売り切れ!納豆をこよなく愛する自分!スーパーの店頭から姿を消したぁ~何故でしょうか??
スーパーに買い物に行くまでそんな事になっているとは~知りませんでした。皆さんご存知の「TVあるある大辞典」納豆を食べてダイエット!自分毎日の納豆は欠かせない!が、「やせた?」何て信じられない!納豆を毎朝2個食べる嘘じゃん!そしたら自分なんか~良い体重を維持できているはずです。よく言う「人によって個人差が有ります」 そうでしょう!一回や二回でダイエットできたら~喜んでしまいます。

納豆自体は体には良い食べ物ですよね~でも一時的のことですから~
やっぱりね~と思っちゃいましたぁ~TV局のねつ造です。
無理があったのでしょうか?いつもこの番組見ていますが~(納豆編は見てない)
これで、今までの放送が本当に効果あるか疑問になってしまいそうです。


関西TVのコメントです。


それでも、納豆好きの自分食べます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いい加減なもんですねぇ…

まぁ納豆メーカーはホクホクでしょうが、120minさんのような愛好家はいい迷惑ですよね。

ちなみにワタシは…すみません、関東人なのに苦手です。昔小学校で給食に出た時はしんどかった……。

エ~!

>椎 さん

納豆駄目ですか~やっぱり臭いのが駄目なのかな~??ウチの同僚は人間の食べ物じゃ~ない!と言って、騒ぎます。同僚も関東人なんですが~
体に合わない食べ物が椎 さんにもあったんですね~オールマイティーだと思ってました。

番組にのせられて

朝晩1パックずつ食しておりました(恥)

でも、その前まで晩に1個、毎日に食べておりました。
製品1個でから、3パックになるのですが(笑)

子供のときは納豆嫌いでしたが、いつからか好物になっちゃいました。

健康番組は・・・

>ぼのさん

最近の自分は、健康番組を見る時は半分疑ってみてます。
良い事を言っている番組もありますが~この様なねつ造騒ぎが起きるといくら健康な話でも「マジかい!」と思ってしまいます。
納豆は体に悪い物では有りませんので~大いに食べましょう!

ちなみに、納豆に砂糖?これは、邪道?だとは思いませんか??
酒のつまみの納豆揚げなんて美味!


Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

