スポンサーサイト


坦坦麺

今日は、「でぶミ」でお馴染みの坦坦麺屋さんに家族と行ってきました。ラーメン系のお店は家族と行くのは久々で~・・行こうと思うと誰かが用事で行けない~・・と言いつつ~自分だけ~食していたの言うまでもありません(汗)

それで今日食べたのが~自分が一番はまっている「岩のり坦坦麺」トッピングで、ゴロゴロにんにくと大盛りにして更にテーブルにあった赤い液体を軽く注ぎ大汗掻きながら食べました。口の中からは炎が出そうな感じ(赤い液体の入れすぎ?)&(スープまで完食)
娘と嫁は「岩のり坦坦麺」の普通盛、美味しいと言ってました。息子は、チャーシュー坦坦麺にゴロゴロにんにく入り、こちらも美味しいと評判でした。限定のイカスミ坦坦麺は~食べたい気持ちもありましたが~体に合いそうででないので今回はパスしました。
そんなんで~また家族と時間があえば~行きたいですね~。。


07012014.PA0_0018.jpg


*画像は、チャーシュー坦坦麺です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イカスミ

ハイ!『イカスミ』先日食べました(^^)"

思ったよりクセの無い味でしたよ?
たぶん、ノーマル坦坦麺よりもアッサリしてます。

赤い液体は、、、苦手です(^^;

ついに!

ご家族デビュー(?)おめでとうございます!!
美味しいお店を家族に紹介する事は
家庭の平和を守る事にもなります(笑)
120minさんご家族はいつも平和そうですが…

さて、ウチもビバデビューしなくては!!(爆)

イカスミ坦坦麺

初めまして。せっぴあと言います。
いかすみ Fun Club 会員です。
イカスミの坦坦麺ってあるんですね。
お店はどこにあるんでしょうか。よければ教えてください。
是非食べてみたいです!

コメ遅れてすみません。

>べろりん さん

イカスミ食されたのですね~口の中は真っ黒になったのでしょうか??

>思ったよりクセの無い味でしたよ?
そうなんですか~今度食べてみよう~!

>赤い液体は、、、
自分ついつい入れてしまうんです~v-12
あの辛味は汗を出すのにもってこい!です。v-16

>たくぼうさん

家族と坦坦麺屋さんに行って今回は、空いていてラッキーでした。
でぶミの時は開店直後ですので~すんなり入店できてますよね~
これを機会にまた行きたいと思います。

>せっぴあさん
始めまして~。
「いかすみ Fun Club 」有ったんですね~驚きです。
「イカスミの坦坦麺」有ったんです~この御店の限定メニューでして~
一日10食限定坦坦麺だそうです。
もしお越しの際は、御店にチェックされた方が~よりイカスミ麺の美味しさがわかるかもしれません。

       http://www.tangtangmen.com/ ←ここをチェック!




Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

