

MC

今日は、プレマシーMCで、情報を聞こうとDラへ・・・・
色々聞いてきました。もうご存知の通り20C顔は完全に消滅20FのみC顔が残り20CSに完全統合、そして、20Zのモデルが追加されます。5AT、直噴も噂通りでした。5AT・DISI直噴と言うエンジンに変更され、現行エンジンより性能がUPしたそうです。(数値的にも向上)

新色として、???パープル?N社・H社のパープル(N社ではミッドナイトパープル)も登場!テールライトはブラック、ガンメタの17inアルミホイール、ブラックのキセノンヘッドライトベゼル、フロントフォグも変更、内装は2席目にドア側にアームレスト?助手席にも追加!OPについてはカタログができないと解らないかな??
そして、23Sに追加された、レザーパッケージ(ブラウン系)この位ですが~短時間で聞きましたので~発表してのお楽しみ・・。

07012116.PA0_0020.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

知りたいような知りたくないような・・・

>テールライトはブラック
>レザーパッケージ
おぉ。そんな所も・・・ う~ん。そそられます。。
Myプレ定価で引き取ってくれれば、代替考えるんですが・・・(爆)  

フォグ…

アクセラみたく四角いフォグになったらがっかりですねぇ…v-394ブラックテールライトいいな~以前塗装に失敗しています故!!そのまま使えるなら欲しいですが、結構なお値段するんでしょうね。

とりあえず・・・

>おげる さん

MCプレ魅力ですね~とは言っても部品取替えは新車を購入した方がお安いですね~!おげる さん 今なら○取りUPするかもです。

>椎さん

フォグは丸い方がプレには合っていますね~四角だと品がな~です。
ブラックテールライト御店のお話をまとめるとOP価格と差が無いかも
自分はブラスタを見積もったのですが~これも若干お高くなるくらいでしょう。
片側¥15000位だそうです。
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

